記事内には広告が含まれています。

服部天神[豊中えびす2024]かわいい福娘のプロフィールや経歴は?画像まとめ

服部天神[豊中えびす2024]かわいい福娘のプロフィールや画像は?

大阪豊中市に所在する服部天神は全国でもめずらしい「足の神様」を祀っています。

 

そこでは福娘は、応募者約800人から選ばれた福娘33人。

 

その中ですでに豊中えびすをPRする福娘内定の6人はテレビやマスメディアで報道されています。


中山歩優さん

神戸松蔭女子学院大1年 19歳

母親も豊中えびす神社の福娘を務め、親子二代での大役。

「ご縁を大切にして、えびす祭を盛り上げ、みなさんに笑顔と福を届けたい」と・・。

 

 

戸田茉依加さん

23歳。祖父に福娘の応募を勧められて応募。

「祖父から言われた私の長所でもある“ニコニコ笑顔”をみなさんに届けたい」と・・・。

 

原せつ子さん

大阪公立大医学部3年。21歳。豊中市で生まれ。

「新年の幕開けに明るい笑顔を届けたい。豊中にも恩返ししたい」と‥。

 

 

アンナ・ボエムさん

ドイツからの留学生で大阪学院大に在籍。21歳。

「もっと日本のことを知りたいです。福娘のオーディションに受かって、ラッキー。このラッキーをみなさんにも」と…。

 

 

森優希さん

関西外大4年 21歳。

母親が膠原(こうげん)病になり、数カ月歩行困難になった時に「足の神様」に祈願し、少しずつ歩くことができるようになったと…。

 

 

山下ひかるさん

追手門学院大学3年生。21歳。

中学時代はテニス部で主将。

「私の笑顔でみなさんが幸せな気分になってもらえたら」と‥。

 

画像や動画などみつけましたら随時追記していきたいと思います。

 

さて折角なので…

歴代の福娘さんも紹介したいと思います。