記事内に広告を含みます

[服部天神節分祭2023]ゲスト豆まきは何時?混雑状況や駐車場情報も

服部天神は大阪府豊中市にある神社で、例年2月になれば節分祭が開催されます。

 

節分祭では豆まき(福豆授け)の時間がにぎわい盛り上がっています。

そんな豆まき(福豆授け)の時間は何時からなのでしょうか?

 

またこれまで豆まき(福豆授け)にはゲストも来られていました。

今年2023年ゲストは誰?誰が来るのでしょうか?

その他、混雑状況、駐車場のこと等気になるところです。

 

今回は服部天神節分祭の豆まき(福豆授け)のゲストや時間帯、混雑状況や駐車場について調べて紹介したいと思います。

 

この記事では…。

[服部天神節分祭2023]芸能人は誰?豆まきはいつから?

[服部天神節分祭2023]の混雑状況は?

[服部天神節分祭2023]のアクセスや駐車場は?

についてまとめています。

【関連記事】

▼2021年は節分が2月2日でした!なぜ??こちらの記事もどうぞ!
節分2月2日の理由はなぜ?来年以降いつになるの?恵方の決め方も調査

▼節分の豆はなぜ食べるのでしょうか?こちらの記事もどうぞ!
節分に年の数だけ豆を食べる理由は?数え年や高齢者/幼児はどうするの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です