天の声ゴールド7月1日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

7月1日の天の声ゴールドは誰でしょうか? スッキリ(日本テレビ系)のクイズッスは金曜日天の声ゴールドがコーナーを担当します。 この天の声ゴールドは担当者が週変わりで変わります。お笑い芸人や最近注目されている方が担当することが多いのが特徴。 毎回「今日の担当は誰だろう?」とネットでも話題になっています。 さて7月1日の天の声ゴールド担当は誰でしょうか?

続きを読む

住川啓子(フードコーディネーター)年齢/経歴や年収は?家族についても調査!

6月27日の『セブンルール(フジテレビ系)』で、住川啓子さんが登場します。 『セブンルール』は輝く生き方をしている女性を紹介する番組。 住川啓子さんはフードコーディネーターとして、ドラマや映画などの現場に作品として500本以上に関わります。ドラマや映画などの現場の仕事の他に専門学校の校長も務める等、幅広く活躍する輝く女性です。 そんな住川啓子さんの年齢、どんな経歴

続きを読む

GANMI(ガンミ/ダンス)メンバーの年齢/プロフは?スッキリに登場!画像や動画も

6月27日、『スッキリ』BUZZ-PのコーナーにGANMI(ガンミ)のダンスメンバーが出演されます。 GANMI(ガンミ)は11人組のダンスクルーで最近話題になっています。 今回『スッキリ』ではどんなお話をされるのでしょうか?そんなGANMI(ガンミ)メンバーの年齢を含むプロフ経歴が気になりましたので調べてみたいと思います。 画像やダンス動画などもあわせて

続きを読む

天の声ゴールド6月24日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

6月24日は天の声ゴールドが登場! スッキリ(日本テレビ系)のクイズッス金曜日は天の声ゴールドがコーナーを盛り上げます。 担当者が週変わりで変わる天の声ゴールドは、お笑い芸人や最近注目されている方が担当することが多いのが特徴。 「今日の担当は誰だろう?」と毎回話題になっています。 さて6月24日の天の声ゴールド担当は誰でしょうか?? ク

続きを読む

小上馬舞(コメ兵鑑定士)経歴や年収は?結婚家族(夫/子ども)についても

6月21日『セブンルール(フジテレビ系)』で、小上馬舞さんが登場します。 『セブンルール』は輝く生き方をしている女性を紹介する番組ですが、小上馬舞さんは『コメ兵』のブランドバッグ分野において、鑑定士のトップともいえるバイヤーリーダーです。 鑑定は高額商品の価値を見極め、買い取り成立を目指すのが仕事。 そんな小上馬舞さんはどんな経歴をたどり、現代に至ったので

続きを読む

一条もんこ(レトルトカレー)経歴や年収は?かわいい画像/動画も調査!

2020年8月11日の『マツコの知らない世界(TBS系)』で、一条もんこさんが登場しました。 『マツコの知らない世界』では、毎回マニアックな世界を紹介。今回はレトルトカレーの世界を一条もんこさんが紹介されます。 この一条もんこさん、とってもかわいいカレーやスパイスの研究家です。 こんなかわいい一条もんこさんのプロフィールや経歴や年収が気になりました。

続きを読む

Saya(さや/フィットネストレーナー)の年齢/プロフ経歴は?スッキリに登場!

6月20日、『スッキリ』BUZZ-PのコーナーにフィットネストレーナーのSaya(さや)さんが出演されます。 Saya(さや)さんは独自メソッド「gloフィットネス」を考案してアメリカ・シリコンバレー界隈の社員たちが夢中になっているとか‥。今回『スッキリ』でも短時間で効率よく体を動かす「globody(グローボディー) 」を紹介されます。 さてそんなSaya(さや)さん

続きを読む

高田実怜(弓道)経歴や戦積は?炎の体育会TVに登場!画像や動画も調査

筑波大学弓道部の高田実怜さんが6月18日『炎の体育会TV(TBS系)』に出演します。 対戦相手は炎の体育会TVの新弓道部。新井恵里菜さん率いるセント・フォース弓道部のメンバー。 高田実怜さんは全国制覇を2回果たした現役女子大学ナンバーワン射手です。その対決が楽しみですね。 そんな高田実怜さんのプロフ経歴、弓道の戦積を調べ、そして今回の6月18日『炎の体育会

続きを読む

森千晴(セントフォース弓道部)のプロフ経歴は?家族や彼氏も調査!

森千晴さんが6月18日『炎の体育会TV(TBS系)』弓道部に久しぶり登場です。何だか楽しみですね。 森千晴さんは2021年3月20日『炎の体育会TV(TBS系)』の弓道部の新部員として初登場しました。弓道部リーダー、新井恵里菜さんと同じセント・フォースの後輩にあたるのが森千晴さん。 とってもかわいいです~。そのプロフィールや経歴が気になります。また家族や彼氏についても調

続きを読む

[炎の体育会TV/美女弓道部]かわいい選手の画像や弓道部の歴代をふりかえる!

炎の体育会TVには弓道部として新井恵理那さんが率いる美女弓道部があります。 メンバーは新井恵里菜さん、玉木碧さん、森千晴さんの3人の美女弓道部はとにかくかわいいです。 2020年4月18日より日本テレビ系『炎の体育会TV』で美女弓道部が始動。目標は全国大会。 まずは狩野英孝さん率いる旧弓道部との対決・・。そして全国NO1のチャンピオン達との対決…。

続きを読む