天の声ゴールド9月30日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

9月30日は天の声ゴールドです。 スッキリ(日本テレビ系)のクイズッス金曜日は天の声ゴールドがコーナを仕切ります。 毎回担当者が変わる天の声ゴールド。最近はお笑い芸人の方が登場することが多かったのですが、時々番宣も兼ねて俳優女優さんも登場します。 「今日は誰だろう?」と話題殺到の天の声ゴールド。 さて9月30日の天の声ゴールド担当は誰でしょう

続きを読む

天の声ゴールド9月23日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

9月23日は天の声ゴールド。 金曜スッキリ(日本テレビ系)のクイズッスはコーナを天の声ゴールドが担当します。 天の声ゴールドは毎回担当者が変わります。お笑い芸人の方が登場することが多いのですが、最近結婚され話題の人なども続々登場します。 いつも「今日は誰だろう?」と気になるのが天の声ゴールド。 さて9月23日の天の声ゴールド担当は誰でしょうか

続きを読む

天の声ゴールド9月16日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

9月16日は天の声ゴールドが登場。 スッキリ(日本テレビ系)金曜日のクイズッスは天の声ゴールドがコーナを盛り上げます。 毎週担当者が変わり、コーナーを進行するのが天の声ゴールド。 最近お笑い芸人の方が登場することが多いのですが、時々番宣も絡めて俳優さん女優さんや話題の人等々も登場します。 なので「今日は誰だろう?」と気になるのが天の声ゴールド

続きを読む

天の声ゴールド9月9日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

9月9日は天の声ゴールド。 スッキリ(日本テレビ系)のクイズッスは金曜日は天の声ゴールドが登場します。 毎回担当者が変わり、コーナーを進行する天の声ゴールド。 最近ではお笑い芸人の方が登場することが多いのですが、時々番宣も絡めて俳優さん女優さんも登場します。 なので「今日は誰だろう?」と話題になるのが天の声ゴールドです。 さて9

続きを読む

高荷智也(防災グッズ)年齢/プロフ経歴や年収は?結婚家族も調査!

9月6日『マツコの知らない世界(TBS系)』に高荷智也さんが登場されます。 『マツコの知らない世界』では、いつもマニアックな世界を見せてくれますが、今回は防災グッズの世界。 厨二病をこじらせすぎて防災グッズにハマった男性、高荷智也さん。 高荷智也さんのプロフィール、経歴そして年収、結婚家族が気になります。調べまとめてみたいと思います。 この記事は‥。

続きを読む

星乃夢奈(ゆなたこ)の経歴や年収は?かわいい画像や動画も調査!

2022年9月4日から放送の「仮面ライダーギーツ(テレビ朝日系列)」の出演者に星乃夢奈さんがいます。 星乃夢奈さんの愛称はゆなたこさん。もともとはお兄さんの影響で始めたユーチューブでユーチューバとしても知られるようになりました。 そんな星乃夢奈さんが女優として活躍していくのは何とも楽しみですね。そしてこれまでの経歴も気になるものです。年収もどのくらいなのでしょうか?

続きを読む