喫茶ムーン/ヲ(女芸人)の本名/年齢/プロフ経歴は?ネタ動画も調査!

喫茶ムーンのヲ(を)さんが新年早々のお笑いバラェティ『ぐるない!!新春おもしろ荘2023』に出演されます。 喫茶ムーンは、まさに今後売れようとしているお笑い男女コンビです。 メンバーの女芸人のヲ(を)さんは注目したいところです。 「ヲ(を)さん って誰?」って思われる方も多いと思いますので、今回本名、年齢を含めたプロフィールとか経歴について調べてみました。

続きを読む

竹田こもちこんぶ(女芸人)本名/年齢/プロフ経歴や家族は?ネタ動画も調査!

竹田こもちこんぶ さんが新年早々のお笑いバラェティ『ぐるない!!新春おもしろ荘』に出演されます。 竹田こもちこんぶ さんは、まさに今後売れようとしているお笑い女芸人さんです。 「竹田こもちこんぶ って誰?」って思われる方も多いと思いますので、今回本名、年齢を含めたプロフィールとか経歴、家族について調べてみました。 おもしろ荘に出演するくらいですのでおもしろ

続きを読む

なにわ男子[紅白2022]出演時間/順番や曲は?画像や動画もチェック!

2022年の紅白の出演者に初登場!なにわ男子が出演を決めました。 そんな、なにわ男子の初登場を見逃さないように出演時間や順番についてはチェックしたいところです。 今回はNHK紅白歌合戦に出演する なにわ男子の出演時間/順番や曲名についてまとめてみました。 さらには動画も見たいですよね。 なので動画もできるだけ探してみたいと思います。

続きを読む

キンプリ(King&Prince)紅白2022出演時間/順番や曲は?動画もチェック!

2022年の紅白の出演者がすでに発表されました。 キンプリ(King&Prince)は5年連続の出場を決めました。 そんなキンプリ(King&Prince)ですが、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人は2023年5月で脱退し、順次ジャニーズ事務所から退所することも決まっています。 5人での紅白出場はラストとなり、2022年12月3

続きを読む

サッポロビール×箱根駅伝|いつから応援しているの?歴代CMまとめ

例年1月2日、1月3日は箱根駅伝があります。 テレビで観戦していると、スポンサーがサッポロビール。 TVのCMでは「サッポロビールは今年も箱根駅伝を応援しています」って耳に残りました。 サッポロビールって箱根駅伝とのつながりって・・いつから応援しているのだろう? 歴代のCMってどんなのだろう?って素朴な疑問を持ちました。 なので

続きを読む

天の声ゴールド12月23日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

12月23日は年末なのでおそらく今年最後の天の声ゴールド。 スッキリ(日本テレビ系)金曜日は天の声ゴールドがクイズッスコーナーが盛り上げます。 担当者が毎回変わる天の声ゴールド。 お笑い芸人さんが担当することが多いのですが、時々番宣もかねて話題の人も登場しています。 なので「今日は誰だろう?」と毎回話題になる天の声ゴールド。 さて12月

続きを読む

駒津柚希(歌唱王)Wiki風プロフや経歴は?家族や彼氏についても調査

駒津柚希(こまつゆずき)さんは歌唱王2019の優勝者です。 その歌唱力はすでにプロ並みであり、今年北海道にある事務所にも所属され、アーティストとしても活躍しています。 そんな駒津柚希(こまつゆずき)さんについてまだまだ知らないことも多いので、プロフィールや経歴をまとめてみたいと思います。 将来ビックアーティストとなるかもしれない駒津柚希(こまつゆずき)なの

続きを読む

カベポスター[M1グランプリ2022]ネタや審査員の反応は?結果も紹介!

2022年12月18日。M1グランプリ2022が開催されます。 2022年の今回も決勝には実力者揃いで正直誰が優勝してもおかしくない状態です。 中でも注目なのが、カベポスターです。 カベポスターは今年2022年に入ってytv漫才新人賞、ABCお笑いグランプリの2冠に輝くコンビです。 今回はM1グランプリ2022でカベポスターのネタや審査員の反

続きを読む

ロングコートダディ[M1グランプリ2022]ネタや審査員の反応は?結果も紹介!

2022年12月18日。M1グランプリ2022が開催されます。 2022年の今回も決勝には実力者揃いで正直誰が優勝してもおかしくない状態です。 中でも注目なのが昨年決勝4位だったロングコートダディです。 決勝で審査員からの高評価ありながらも優勝を逃しているロングコートダディは今回どのような結果で幕を閉じるのでしょうか? 今回はM1グランプリ2

続きを読む

天の声ゴールド12月16日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

12月16日は天の声ゴールドですよね。 スッキリ(日本テレビ系)金曜日のクイズッスコーナーは天の声ゴールドがコーナーを進行します。 毎回担当者が変わる天の声ゴールドは、お笑い芸人さんが担当することも多いのですが、時々番宣もかねて話題の俳優さん女優さんも登場するので期待です。 「今日は誰だろう?」と毎回話題になる天の声ゴールド。 さて12月16

続きを読む