NiziUとINIがコラボ!2022MAMAの視聴方法(無料)は?情報まとめ

NiziUとINIが「2022 MAMA」でコラボパフォーマンスを披露します。 『MAMA』とは‥。 Mnet Asian Music Awardsの頭文字を取り、省略して『MAMA』と呼ばれています。 出展:[2022 MAMA AWARDS]公式 「2022 MAMA」は韓国で開催されるアジア最大級の音楽授賞式です。 今年は、大阪・京セラドーム大阪にて

続きを読む

山本華歩(パルクール)身長体重/プロフ経歴は?家族(旦那や子ども)も調査!

11月28日、『スッキリ』BUZZ-Pのコーナーに山本華歩さんが出演されます。 山本華歩さんは都内を中心に全国各地で活躍している日本人女性初のパルクールコーチです。 さてそんな山本華歩さんのプロフ経歴について調べてみたいと思います。また家族(旦那さんや子ども)についても気になります。 今回は山本華歩さんのプロフ経歴そして家族(旦那さんや子ども)についてパル

続きを読む

天の声ゴールド11月25日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

11月25日は天の声ゴールド。 スッキリ(日本テレビ系)のクイズッス金曜は天の声ゴールドがコーナーを担当します。 担当者が毎回変わる天の声ゴールド。まさかのアーティストさんが担当したり、番宣もかねて話題の俳優さんも登場することもあります。 なので「今日は誰だろう?」と気になる天の声ゴールド。 さて11月25日の天の声ゴールド担当は誰でしょうか

続きを読む

天の声ゴールド11月18日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

11月18日の天の声ゴールドです。 スッキリ(日本テレビ系)金曜日のクイズッスは天の声ゴールドがコーナーを盛り上げます。 毎週担当者が変わる天の声ゴールド。お笑い芸人の方が担当されることが多いのですが、最近はまさかのアーティストさんも登場しています。 そんなこともあり「今日は誰だろう?」とやはり気になる天の声ゴールド。 さて11月18

続きを読む

NightTempo(ナイトテンポ)年齢/プロフ経歴は?マツコの知らない世界に登場!

『マツコの知らない世界(TBS系)』にNightTempo(ナイトテンポ)さんが登場されます。 『マツコの知らない世界』では、いつもマニアックな世界を見せてくれますが、今回は80's Japanese POPSの世界を紹介されます。 NightTempo(ナイトテンポ)さんは米国と日本を中心に活動する韓国人音楽プロデューサー兼DJです。 そんなNightT

続きを読む

天の声ゴールド11月11日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

11月11日の天の声ゴールドは誰? 金曜日のスッキリ(日本テレビ系)はクイズッスのコーナーは天の声ゴールドが登場します。 毎回担当者が変わる天の声ゴールド。お笑い芸人の方が担当されることが多いのですが、番宣も兼ねて俳優さん女優さんも時々登場します。 なので「今日は誰だろう?」と気になる天の声ゴールド。 さて11月11日の天の声ゴールド担当は誰

続きを読む

炎の体育会TV(11月5日)野球マスクマンは誰?生涯年俸29億円投手を調査!

11月5日『炎の体育会TV(TBS系)』に久しぶりに野球マスクマンが登場します。 しかも『炎の体育会TV』は今回生放送! リアルで野球投手のマスクマン“マスクドピッチャー”が登場します。 今回の野球マスクマンは、生涯年俸29億円で侍ジャパン優勝も経験された投手! 対するは芸能界最強バッター軍とのガチ対決です。新メンバーも登場するようで勝負も楽しみです。

続きを読む

炎の体育会TV野球マスクマン歴代一覧!正体は誰か振り返ってみました!

『炎の体育会TV(TBS系)』にはマスクマンが登場します。 マスクを被ったアスリートとアスリートに挑戦する者が競技で勝負して、勝負の後にマスクを剥ぎ正体を明かします。 マスクマンの勝負の種目は各競技により呼び名も変わりますが、野球では「マスクドスラッガー」「マスクドピッチャー」という呼び名で野球マスクマンが登場します。 マスクドスラッガーは主に5人組で登場

続きを読む

天の声ゴールド11月4日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

11月4日は天の声ゴールドです。 毎週金曜日のスッキリ(日本テレビ系)はクイズッスのコーナーに天の声ゴールドが登場します。 毎回担当者が変わる天の声ゴールド。最近はお笑い芸人の方が多いのですが、時々番宣も兼ねて俳優さん女優さんも担当されます。 「今日は誰だろう?」と話題あふれる天の声ゴールド。 さて11月4日の天の声ゴールド担当は誰でしょうか

続きを読む

大竹基之(クリームパン)Wiki風プロフ経歴や年収は?結婚家族も調査!

11月1日『マツコの知らない世界(TBS系)』に大竹基之さんが登場されます。 『マツコの知らない世界』では、いつもマニアックな世界を見せてくれますが、今回はクリームパンの世界。 マラソンをしながら753軒のパン屋さんを巡ったエンジニアランナー大竹基之さん。 そんな大竹基之さんのプロフィール、経歴そして年収、結婚家族について調べまとめてみたいと思います。

続きを読む