天の声ゴールド9月2日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

9月2日は天の声ゴールドが登場。 スッキリ(日本テレビ系)金曜日ではクイズッスは天の声ゴールドがコーナを進行します。 毎回担当者が変わる天の声ゴールド。 最近ではお笑い芸人の方が登場することが多いのですが、時々番宣も絡めて俳優さん女優さんも登場します。 なので「今日の天の声ゴールドは誰だろう?」と毎回話題になります。 さて9月2

続きを読む

村山輝星(きらり)の父母兄弟や学校は?24時間テレビでトライアスロン挑戦!

“きらりちゃん”の愛称で親しまれている村山輝星さんが2022年の24時間テレビでトライアスロンに挑戦します。 村山輝星(きらり)さんのトライアスロンは24時間テレビ恒例のチャリティマラソンと共に大きな挑戦企画として番組で取り上げられます。 今回のトライアスロン挑戦は亡きお父さんとの遺言だったと聞きます。どんなお父さんだったのでしょうか? またお父さんだけでなく、家

続きを読む

[24時間テレビ2022]マラソンランナーは誰?コースや歴代も調査!

24時間テレビは毎年マラソンランナーが番組の核となり盛り上げています。 コロナ禍の中でも24時間テレビは放送され、チャリティーマラソンも開催されていました。 今年は6月2日の『THE突破ファイル』の番組でマラソンチャリティーランナーが発表されました。 一体誰がランナーとして登場するのでしょうか?どんなコースを走るのでしょうか? また歴代ランナ

続きを読む

天の声ゴールド8月26日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

8月26日は天の声ゴールド。 天の声ゴールドがスッキリ(日本テレビ系)金曜日のクイズッスのコーナーは盛り上げます。 週変わりで毎回担当者が変わる天の声ゴールド。最近ではお笑い芸人の方が登場することが多いのですが、時々番宣も絡めて俳優さん女優さん、今話題の注目されている方も登場します。 そんな天の声ゴールドなので、「今日は誰だろう?」と話題になります。

続きを読む

佐藤敦弘(マンガ背景)年齢/プロフ経歴は?結婚家族についても調査!

8月23日『マツコの知らない世界(TBS系)』に佐藤敦弘さんが登場されます。 『マツコの知らない世界』では、いつもマニアックな世界を見せてくれますが、今回はマンガ背景の世界。 佐藤敦弘さんは、ルーキーズナルトデスノートなど50作品以上のマンガ背景を描いた背景専門職人 そんな佐藤敦弘さんのプロフィール、経歴、結婚家族について調べまとめてみたいと思います。

続きを読む

石田健三郎(自動販売機)年齢/プロフ経歴や年収は?結婚家族も調査!

8月23日『マツコの知らない世界(TBS系)』に石田健三郎さんが登場されます。 『マツコの知らない世界』では、いつもマニアックな世界を見せてくれますが、今回は自動販売機の世界。 超進化した自動販売機の世界を紹介されるのが、いち会社員の石田健三郎さん。 石田健三郎さんのプロフィール、経歴そして年収、結婚家族が気になります。調べまとめてみたいと思います。

続きを読む

炎の体育会TV/クレー射撃部の画像や動画!歴代をふりかえる

炎の体育会TVにはヒロミさんが率いるクレー射撃部があります。 メンバーは番組企画当初から、ヒロミさんがいて途中から加藤浩次さんも部員となり参戦しています。 これまで一部、新入部員として壇蜜さんが参戦した回もありましたが、基本炎の体育会TVクレー射撃部はヒロミさんと加藤浩次さん2人で盛り上げています。 そこに2022年8月20日、久しぶりに新入部員として元女

続きを読む

地蔵盆は何歳まで参加できる?どこで何をする行事かをまとめてみた!

地蔵盆(じぞうぼん)はご存知ですか? 京都や関西の方でなければ地蔵盆という言葉すら馴染みのない方も多いかもしれません。 お地蔵さんは昔から子供たちの守り神であることからお盆をすぎた8月23日、24日に行われる行事です。 そんな地蔵盆は何歳まで参加できるのでしょうか?何歳までを子供というのでしょうか?大人でも参加できるのでしょうか?当日参加もできるのでしょう

続きを読む

天の声ゴールド8月19日今日の担当は誰?スッキリにあの人が登場!

8月19日は天の声ゴールドです。 スッキリ(日本テレビ系)金曜日のクイズッスは天の声ゴールドがコーナを進行します。 週変わりで担当者が変わる天の声ゴールド。 これまではお笑い芸人の方が登場することが多いのですが、時々番宣も絡めて俳優さん女優さんも登場します。時には今話題の注目されている人も‥。 なので‥「今日の天の声ゴールドは誰だろう?」と毎回話題に

続きを読む

金井弓子(ダイヤモンド社編集者)年齢/プロフ経歴や年収は?結婚家族も調査

8月16日の『セブンルール(フジテレビ系)』で、ダイヤモンド社編集者の金井弓子さんが登場します。 『セブンルール』は輝く生き方をしている女性を紹介する番組。 金井弓子さんは書店の児童書コーナーに数多く並ぶ、ゆるかわいいイラストとユニークなテーマの生き物図鑑“ゆる系イラスト動物図鑑”ブームの火付け役とも言われています。 そんな金井弓子さんの年齢を含むプロフィール、ど

続きを読む