記事内には広告が含まれています。

【2021年】天の声ゴールド歴代の担当者をふりかえってみました!

歴代天の声ゴールド2021年10月~12月

(178回目)12月17日 はなわ

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなわ(@naoki_hanawa)がシェアした投稿


12月17日の天の声ゴールドの担当は、はなわさんです。

 

天の声ゴールド登場はいきなり声聞こえず…。緊張からのスタート

 

スッキリの岩田アナは、はなわさんのこと知らないとか‥。


はなわさんと言えば・・

やはり歌・・『埼玉県』。

 

そして、はなわさんはモノマネも得意‥。

自身のYouTubeチャンネルに得意の松井秀喜さんモノマネも披露↓

出展:はなわチャンネル

 

 

(177回目)12月10日 奈緒

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村直人(@air_kimura)がシェアした投稿

12月10日の天の声ゴールドの担当は奈緒さんです。

 

今回12月10日は映画『あなたの番です劇場版』公開日です。

 

テレビでもスペシャル番組もあり、ゲストも田中圭さんと原田知世さんが登場、奈緒さんが天の声ゴールド担当でした。


奈緒さんは尾野幹葉役。

 

尾野幹葉役に徹してスッキリにも以前登場したことありました。

 

 

(176回目)12月3日 Aマッソ 村上&加納

 

この投稿をInstagramで見る

 

芸人大好き垢(@kmkm_aa)がシェアした投稿

12月3日の天の声ゴールドの担当はお笑いコンビの「Aマッソ」村上さんと加納さんです。

 

Aマッソの2人は12月13日に日本テレビ系で放送される『THE W 女芸人No.1決定戦』の決勝戦に出ます。

今回はそのこともあり、期待もこめて担当に抜擢されたのかもしれませんね。

 

こちらTHE W 女芸人No.1決定戦の「予告映像↓


ちなみに昨年は期待されながらも惜しくも敗れました。

 

それも自身のユーチューブ動画でネタにしています↓。

出展:Aマッソ公式チャンネル

 

 

スポンサーリンク

(175回目)11月26日 ジャルジャル後藤淳平

 

この投稿をInstagramで見る

 

assche_stylist(@assche_stylist)がシェアした投稿

11月26日の天の声ゴールド担当はジャルジャル後藤淳平さんです。

 

登場ではとにかくかっこいい素敵な声・・。

あまり声の印象はないけど、ジャルジャル後藤淳平さん結構いい声です。

そしてジャルジャルは・・

2020年キングオブコントの王者です。

中での大人気のネタが『野次ワクチン』↓。

出展:ジャルジャルタワー公式

 

本当におもしろいですよね。

 

 

(174回目)11月19日 久本雅美

11月19日の天の声ゴールド担当は久本雅美さんです。

 

最初は声も変えて誰誰?って感じでしたが、すぐにいつもの久本雅美さんの声に・・。

 

 

おひとりさまをしっかりネタにしています(笑)。。

スッキリでもしっかり宣伝‼

「みんな、本当はおひとりさま」

11月25日発売です。

 

 

(173回目)11月12日 丸山隆平


11月12日の天の声ゴールド担当は関ジャニ∞の丸山隆平さんです。

 

 

スタジオでは誰も最後の最後までわからず・・。

 

結局本人から誰だかわかる大ヒント‼

 

11月17日発売「 8BEAT」 はこちら↓。

 

 

(172回目)11月5日 ダイアン津田篤宏

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイアン津田(@ggoigoisu)がシェアした投稿

11月5日の天の声ゴールド担当はダイアンの津田篤宏さんです。

 

ダイアンの津田篤宏さんは相方のユースケさんと中学校の同級生コンビ。

 

高校ではフェンシング部に所属して、県新人戦で個人優勝する等の実力と経験もあり、そのこともよくテレビで話されています。

 

最近は少しずつですが、テレビ等の露出度も増えてきます。

 

 

ついに天の声ゴールド担当にまで・・。

 


やっぱりいじられキャラですが・・(笑)。

 

スポンサーリンク

(171回目)10月29日 錦鯉の長谷川雅紀

10月29日の天の声ゴールドの担当は錦鯉の長谷川雅紀さんです。

「50歳」「こ~んにちは~!!」と大声で挨拶」「奥歯が8本無い」そして長谷川雅紀さんのバカキャラで何となくイメージされている錦鯉のネタです。

 

何とも言えないキャラですね。


とにかく長谷川雅紀さんのバカキャラが光ります。

 

そしてこの昨年M1のネタ・・。

今とっても勢いがありますね。

 

(170回目)10月22日 水樹奈々

 

この投稿をInstagramで見る

 

祐二(@ichikawa0215)がシェアした投稿

10月22日の天の声ゴールドの担当は水樹奈々さんです。


2015年6月に山ちゃんの代わりに天の声されたことがあります。そう考えると6年ぶりですね。

ご自宅の愛猫「ステラ」ちゃんも紹介。

 

最後に「Get up! Shout!」も宣伝・・。

10月27日(水)から発売です。

 

(169回目)10月15日 ハナコ岡部大


10月15日の天の声ゴールドの担当はお笑い芸人ハナコの岡部大さんです。

 

ハナコ↓。

そんなハナコの岡部大さんが天の声ゴールド‼

 

こちらハナコのお笑いネタ↓。コントが主体ですね。

 

 

(168回目)10月8日 栗田貫一


10月8日の天の声ゴールド担当は栗田貫一さんです。

栗田貫一さんと言えばルパン三世‼

ルパン三世の新シリーズが10月9日(土)から日本テレビで放送開始。

 

その宣伝も兼ねての登場ですね。

 

 

(167回目)10月1日 GLAYのTERU

 

View this post on Instagram

 

小橋 照彦(@glay__teru)がシェアした投稿

10月1日の天の声ゴールドの担当はGLAYのTERUさんです。


普通に天の声ゴールドとして登場!

 

最初わからないのでMCの加藤浩次さんもいつも通り普通の対応(笑)。

そんな加藤浩次さんもやがて気が付き・・。

「灰色(グレー)さんですが?」

 

GG‥GLAYのTERUさん。まさかまさかの登場!

いやあ豪華な天の声ゴールド担当。驚きです。

朝から本当に驚きましたね。でも朝からうれしい・・。

 

放送後、TERUさん自身もつぶやいています。

本家天の声の山ちゃんのコメントにも…