記事内には広告が含まれています。

【2021年】天の声ゴールド歴代の担当者をふりかえってみました!

歴代天の声ゴールド2021年7月~9月

(166回目)9月24日 ナイツ塙宣之(3回目)

9月24日の天の声ゴールドの担当はナイツの塙宣之さんです。

 

声イイですね。

 

聞き覚えあるな~と思えば・・・。

 

以前放送されていた『マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日系)』のナレーションがナイツの塙宣之さんでした。

天の声ゴールドでも怒り新党のナレーションぽく進行されていました。

 

 

(165回目)9月17日 トレンディエンジェル斎藤(4回目)

9月17日の天の声ゴールドの担当はトレンディエンジェル斎藤さんです。

 

今回で4回目の登場です。

 

いい声、歌もうまい。ラップもいけています。

 

 

天の声ゴールド担当4度目は2019年10月11日以来の久しぶりの登場でした。

 

 

(164回目)9月10日 とにかく明るい安村

9月10日の天の声ゴールドの担当はとにかく明るい安村さんです。

 

とにかく明るい安村さんの声がとても良く

ネット上では山寺宏一さんの声に似ていると・・。

声を聴いていると声優さんみたいでした。

 

 

(163回目)9月3日 こがけん

 

この投稿をInstagramで見る

 

こがけん(@kogakenkoga)がシェアした投稿


9月3日の天の声ゴールドは、こがけんさんです。

 

こがけんさんは7月のSHOW CASEのコーナーでマンスリーMCされていましたね。

また今回、スッキリで天の声ゴールド担当して何か告知は?と加藤浩次さんから訊ねられた時…

金曜ロードショーの話をし始めます。

金曜ロードショーのジュラシック・パークを語るこがけんさん何だか熱いですね。

 

 

(162回目)8月27日 DAIGO(4回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿


8月27日の天の声ゴールドの担当はDAIGOさんです。

 

今回で4回目の登場。

1回目は2018年6月29日

2回目は2019年8月30日

3回目は2021年1月15日

 

今回のクイズッスではウルトラマンの話もされていました。

「僕の友達も昔ウルトラマンシリーズで主演やってましたね・・」

DAIGOさんはウルトラマンサーガ―に主演していました。

キメポーズ「フィニッシュ!」決まってましたねえ。

 

 

2020年9月に第一子(長女)誕生して新曲MVで、娘と親子初共演を果たしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿


イクメンパパDAIGOさん。

 

今回もしっかり宣伝。

BREAKERZ ニューアルバム「WITH YOU」

 

スポンサーリンク

(161回目)8月20日 ぺこぱのシュウペイ

8月20日の天の声ゴールド担当はぺこぱのシュウペイさんです。

 

ギャグで「シュウペイで〜す」をみんなが連発していましたね。

 

 

(160回目)7月23日 おいでやす小田


7月23日の天の声ゴールドの担当は、おいでやす小田さんでした。

 

本当、最近テレビでも大人気ですよね。

 

大声でダイナミックに跳ねながらツッコむのがおいでやす小田風。

 

今回のクイズッスのコーナーでも、おいでやす小田さんとの絡みでキツい事を言われて傷心…してしまう岩田アナウンサー。

 

「知るかぁ~」

芸人のパフォーマンスに見事応えた岩田アナウンサー。

おいでやす小田さんのツッコミが活きましたねえ。面白い。

 

 

終わってから和解もされたようです・・。

 

 

(159回目)7月16日 青木源太(8回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木源太(@aoki.genta)がシェアした投稿

7月16日の天の声ゴールドの担当は8回目の登場!青木源太アナウンサーです。

 

今回も持ち込み企画ジャニーズッス!

 

①キスマイの「A10TION(アテンション)」

 

②SixTONESの「フィギュア」

 

③「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」と「少年


【答え】

「いただいた差し入れはジャンケンで決める」

 

青木源太アナ・・ジャニーズ愛溢れる丁寧な紹介でした。

 

(158回目)7月9日 クロちゃん(3回目)

7月9日の天の声ゴールドの担当は安田大サーカスのクロちゃんです。

 

今回で3回目の登場です。1回目2019年5月31日、2回目2019年9月6日ですので、久しぶりの登場になりましたね。

 

今回のクロちゃんは自身の告知なく、なぜか推しのアイドル「Task have Funタスク・ハブ・ファン)」について紹介していました。

 

 

(157回目)7月2日 コロチキ ナダル(2回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 圭(@kei_ito)がシェアした投稿

7月2日の天の声ゴールドの担当はコロコロチキチキペッパーズ(コロチキのナダルさんです。

 

今回で2回目の登場です。前回は2020年3月13日でした。

 

今回も緊張していると言いながらも声はいいですね。

ヘヤースタイルにこだわりのある??ナダルさん。

 

こちら『スッキリ』で紹介後も笑いが起こらず、ボケが失敗したと認めた動画↓。
出展:コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』