記事内には広告が含まれています。

【2021年】天の声ゴールド歴代の担当者をふりかえってみました!

歴代天の声ゴールド2021年4月~6月

(156回目)6月25日 ザキヤマ(山崎弘也)

 

この投稿をInstagramで見る

 

フジテレビュー!!(@fujitvview)がシェアした投稿

6月25日の天の声ゴールドの担当はザキヤマ(山崎弘也)さんです。

 

番組中、尻アゴを披露。


結構衝撃的・・。でもおもしろかったです

 

 

(155回目)6月18日 平手友梨奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

てち愛好家(@techi_6.25_)がシェアした投稿

6月18日の天の声ゴールドは平手友梨奈さん。

 

2015年に「乃木坂46 新プロジェクトメンバー1期生 鳥居坂46」に合格して欅坂46としてデビューします。

 

デビューして最初のシングル「サイレントマジョリティー」が大ヒット。中学生センターとして話題に。

 

バラエティにも登場したり・・。

 

モデルとしても活躍・・。

 

そして今回、映画『ザ・ファブル』にも出演。天の声ゴールドも担当です。

女優としても活動の幅を広げていく平手友梨奈さん‼今後楽しみです。

 

 

(154回目)6月11日 加藤諒

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℕ(@suzu.hirose__fan)がシェアした投稿


天の声ゴールド6月11日の担当は加藤諒さんです。

 

本日、広瀬すずさん、櫻井翔さんの2人が生ゲスト出演でドラマ『ネメシス』をPRしていました。加藤諒さんは天の声ゴールドとして登場します。

中国人の加藤諒さんもおもしろいのですが、加藤諒さんの当たり役は何といってもパタリロです。

また加藤諒さんといえば、特技はヒップポップダンス。うまいですね。
2020年7月よりYouTubeチャンネルを開設。ダンスも披露していました。

出展:加藤諒の魑魅魍魎ちゃんねる

なかなかうまいですよね。

 

 

(153回目)6月4日 神奈月

 

この投稿をInstagramで見る

 

神奈月(@kannazuki.official)がシェアした投稿

写真は仲間由紀恵さんのモノマネらしい・↑

 

6月4日の天の声ゴールドの担当は神奈月さんです。

 

普通に登場する声に「誰だろう?」とスタジオも騒然としていましたが、すぐに読売ジャイアンツの長嶋茂雄さんのモノマネから披露します。

でも長嶋茂雄さんのモノマネする人も多く

 

最終的には『ボヘミアン・ラプソディ』のフレディさんのモノマネ動画を観て神奈月さんだとスタジオもわかったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神奈月(@kannazuki.official)がシェアした投稿

その後はプロレスラーの長州力、天龍源一郎、武藤敬司、井上陽水とお得意なモノマネを続けながらコーナーを盛り上げていきました。

 

スポンサーリンク

(152回目)5月28日 水ト麻美

 

この投稿をInstagramで見る

 

ましゅー(@_mashu.donguri)がシェアした投稿

5月28日の天の声ゴールド担当は水ト麻美さんです。

 

 

まさかまさかの水ト麻美アナでした。声を思いっ切り変えていました。

 

 

 

(151回目)5月21日 山寺宏一(4回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

かない みか(@kanaimika3018)がシェアした投稿

5月21日の天の声ゴールドの担当は山寺宏一さんです。今度で4回目です。

1回目は2019年1月25日

2回目は2019年11月22日

3回目は2020年6月12日

 

5月21日金曜ロードSHOWで『実写版アラジン』でウィルスミスの声(ランプの魔神ジーニー)を担当します。

日本でランプの魔神ジーニーの声は山寺宏一さんしかありえませんね。。

 

 

(150回目)5月14日 ウェンツ瑛士


5月14日の天の声ゴールドはウェンツ瑛士さんです。

 

スッキリでも長きにわたり火曜日「weニュース」のMCを担当しているスッキリファミリー。

 

これまで天の声ゴールド担当してなかったんですね。今更ながら感も感じてしまいます。

 

 

そんなウェンツ瑛士さんは、今年2021年の4月4日よりYouTubeチャンネル『ウエンティービー』を開設されています。

 

ウェンツ瑛士さんは、テレビよりも視聴者と近い距離感で自分の思いを伝えたり、自分に対してどんな風に思われているかを知りたくて開設されたようです。

出展:ウエンティービー【ウエンツ瑛士】公式

 

 

(149回目)5月7日 アンガールズ田中卓志(2回目)


5月7日の天の声ゴールド担当についてはアンガールズの田中卓志さんです。

 

『スッキリ』でも公開された紅茶紹介動画↓。

かっこよく決めていますね!

 

 

ミョウガ料理の動画↓

 

スポンサーリンク

(148回目)4月30日 朝日奈央(2回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

天の声ゴールド4月30日の担当は朝日奈央さんです。

 

 

クイズッスでは「私の実家で飼っているペットはどれ?」とゲスト出演されている伊沢拓司さんとふくらP さんにクイズを出します。

 

伊沢拓司さんとふくらP さんに出すクイズなんて・・と思いきや意外と2人は不正解でした。

 

正解は犬のちわわ。

 

某番組でも一度公表されていました。

 

こちら朝日奈央さんの飼っているペットはチワワのりくちゃん↓。

 

後に朝日奈央さんより・↓。

 

(147回目)4月23日 重森さと美

4月23日の天の声ゴールドの担当は重森さと美さんです。

 

『めちゃイケ(フジテレビ系)』では加藤浩次さんと共演。

 

番組内の「め茶の水女子高校」とか思い出しますね・・。

 

 

(146回目)4月16日 四千頭身 後藤拓実(2回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤拓実 四千頭身(@ganjuke)がシェアした投稿

4月16日の天の声ゴールドの担当は四千頭身の後藤拓実さんです。

 

今回のクイズッスには有村架純さんが生ゲストで登場しました。新ドラマ『コントが始まる』の番宣兼ねて。

 

実は4月1日のエイプリールフール限定で四千頭身はドラマ『コントが始まる』の主人公になり切ったスペシャルCMが放送されていました。

動画は残念ながら期間限定なので今は削除されました。

 

何でも後藤拓実さんは菅田将暉さんの役だったようです。

 

 

(145回目)4月9日 勝池涼

 

この投稿をInstagramで見る

 

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

天の声ゴールド4月9日は勝池涼さんです。

 

『スッキリ』でも話された通り、つけ麺大好きな男です。

 

 

 

(144回目)4月2日 ノンスタイル井上裕介(2回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

週刊SPA!編集部(@weekly_spa_)がシェアした投稿

2021年度最初‼

4月2日の天の声ゴールドは担当はNONSTYLE(ノンスタイル)井上裕介さんです。