記事内には広告が含まれています。

黒田尚子(神戸アジアン食堂バルSALA)経歴や年収は?結婚や夫/子供は?

黒田尚子(神戸アジアン食堂バルSALA)の年収は?


黒田尚子さんの年収については公表はされていません。

 

ですが、一般的に飲食店経営者の年収は560万円程度と言われているようです。

 

560万といえば多いように思う人もいるかもしれませんが、お店は定休日の火曜日以外は休みなく働き詰めの訳です。

 

決して多い額ではありませんよね。

 

そもそも黒田尚子さんは滞日外国人の方が社会とのつながりを持てないといった社会問題を何とか支援しようとして企業を始めたので、お金のことは二の次なのかもしれません。

 

でも黒田尚子さんは経営者としてもしっかり大学で販売経験。リクルートライフスタイルで企画や広報力を学ばれ、クラウドファンディングも駆使して資金を集めたりと経営者としてもしっかりとした知識と経験を得ています。

 

今後さらに経営者としての手腕もふるいながら支援の幅を広げていくと思われます。

スポンサーリンク

黒田尚子(神戸アジアン食堂バルSALA)結婚は夫や子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】神戸アジアン食堂バルSALAさん(@sala.kobe2016)がシェアした投稿

黒田尚子さんは結婚されているのでしょうか?夫や子供はいるのでしょうか?

 

残念ながら本人からはっきりとは公表されていませんでした。

 

ただ・・・黒田尚子さんのお父さんの名前は奥智雄さんと言う名前のようです。

 

あら?

お父さんと苗字が違いますね。ということは結婚されているのかな?と単純に想像します。

 

お店をオープンしてからはとにかく多忙な日々を過ごしているいるので、もしも結婚しているとすればオープン前の26歳までにされているのかな?と思います。

 

ですが、詳しいことはわかりませんでした。

 

黒田尚子(神戸アジアン食堂バルSALA)経歴/年収/結婚等のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】神戸アジアン食堂バルSALAさん(@sala.kobe2016)がシェアした投稿

神戸アジアン食堂バルSALA(サラ)の店長、黒田尚子さんが『セブンルール(フジテレビ系)』に出演されました。

 

大学時代にフィールドワークで知り合った4人の滞日外国人女性たちが作る料理を提供する屋台を学内において支援を行った経験を卒業後も今度は起業という形で実現された黒田尚子さんの経歴は一貫していました。

 

今後も神戸アジアン食堂バルSALA(サラ)を通じてさらなる支援の幅を広げていくことだと思われます。

 

黒田尚子さんのお店は兵庫県神戸市の南京町というという中華街にあります。とても美味しそうな料理を出してくれそうなお店ですよ。ぜひ機会があれば立ち寄ってみてくださいね。