記事内には広告が含まれています。

岡部友(美尻トレーナー)経歴やジムの場所は?トレーニング動画や画像も

岡部友(美尻トレーナー)トレーニング動画

さて岡部友さんがトレーナーとして実際トレーニングをされている動画も紹介したいと思います。

 

 

トレーニングを受けているのが初代美尻女王のアミン・カレダさんです。


出展:VITUP! official

 

岡部友(美尻トレーナー)『プロフェッショナル 仕事の流儀』登場!

 

View this post on Instagram

 

GLUTEBAND™Officialさん(@gluteband)がシェアした投稿


「お尻は変えていけます!」

 

岡部友さんの元には、丸くて大きなお尻を目指す女性が殺到するそうです。

 

ですが岡部友さんが目指すのは、お尻から『心』を変えること。

 

『プロフェッショナル 仕事の流儀』では、仕事や恋愛・結婚と悩み多き女性たちが自分らしく強くなろうと奮闘する姿と岡部友さんの人生をかけた仕事に打ち込む1か月間の記録ドキュメントです。

岡部友さんの『プロフェッショナル仕事の流儀』はNHK総合にて2019年4月16日登場され、大好評でした。

 

ジムで軽めな有酸素しながら、岡部友さんが出演されているプロフェッショナルを見ました。
ここ数日、答えはないのに悩んでしまっていたこと。岡部さんの言葉で色々気付かされました。ハッとした。良いタイミングでこの番組を見ることが出来ました。

嫁さんが食い入るような視線で岡部友さんの番組見ている(笑)

美尻目指して筋トレ頑張っている皆さん!!
岡部友さんのプロフェッショナル、絶対見た方がいいよー!考え方が素敵すぎる救われる人もいると思う。

 

お尻トレーナーの岡部友さんが「努力で変えられる部分にコンプレックスを持つ必要はない、変えられない部分はもう変えられないんだからそれもコンプレックスに思う必要はないってことはコンプレックスに思うことはなくていい」って言ってるのに同感努力の人で尊敬する。

 

岡部友さんの前向きな言葉にかなり多くの人が共感を持てたようですね。

 

 

そんな岡部友さんのテレビ放送後、購入者が増えたトレーニング本です。

楽天ブック週間ランキング美容部門で第1位!

『美尻バンドトレーニング 特製ゴムバンド付き(講談社の実用BOOK)』

今も結構売れているようです↓。

ゴムバンドの負荷は結構効果的だとか・・。

 

スポンサーリンク

岡部友(美尻トレーナー)経歴やジムの場所は?トレーニング動画や画像まとめ

 

View this post on Instagram

 

モアリジョブ編集部さん(@morerejob)がシェアした投稿


お尻の魔術師とも呼ばれている美尻トレーナー岡部友さん。

 

これまでも何度かテレビにも出演されたことはありますが、その言葉に多くの方が共感を持つことができ、実践を始めている人もいるようです。

 

岡部友さんの経歴を振り返り、たどり着いた美尻。

 

そしてお尻から心が変わる! まさに岡部友さんの熱い思いが感じられます。

 

 

 

さて岡部友さんは2017年12月『美尻トレ 究極のヒップメイク』という書籍も出版されています。

 

その出版イベントでは150人の女性が参加されたようです。

 

『美尻トレ 究極のヒップメイク』(岡部友)出版記念イベント動画

出展:BungeishunjuLtd

 

書籍では、脂肪をうまく味方につけて、ピンポイントに「お尻だけに効く」トレーニングメソッドとして、トレーニングをしている人が陥りがちな、間違った食事ルールについても詳しく解説しています。

 

楽天で購入可能です↓。