記事内には広告が含まれています。

約束のステージのキャストやあらすじは?モデルはいるの?画像や動画も

約束のステージの小沢翼と大空つばさの動画

約束のステージで歌われている動画…。いい声ですね。2人とも。

 

『個人授業』

引用:読売テレビ

 

「太陽がくれた季節」

引用:読売テレビ

 

「17才」

引用:読売テレビ

 

 

「ひとりじゃないの」

引用:読売テレビ

 

 

最後に『幸せのセレナーデ』はこのドラマのメインテーマー曲です。

つんく♂がプロデュース!1970年の時代ぽい歌ですよね。

メインテーマ曲『幸せのセレナーデ』

引用:読売テレビ

 

 

こちらはフルバージョン『幸せのセレナーデ』です↓。

スポンサーリンク

約束のステージのキャストやあらすじは?モデルはいるの?まとめ

 

View this post on Instagram

 

百田夏菜子 ももいろクローバーZさん(@kanakomomota_official)がシェアした投稿


今回は土屋太鳳さんが主演を務めるドラマ『約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~』のキャストやあらすじ、原作やモデルについてまとめさせてもらいました。

 

また土屋太鳳さんや百田夏菜子さんの動画も読売テレビの公式アカウント等より紹介させていただきました。

 

『約束のステージ』ではドラマの中で懐かしい歌がいっぱい聞くことが出来ましたね。

 

 

土屋太鳳さんや百田夏菜子さんの歌声もたっぷり聴いて堪能しながら、テレビを見ている私たちもタイムスリップして1970年代に戻り、当時の歌を聴いているようなドラマでした。

 

楽天で購入できます↓。