記事内には広告が含まれています。

炎の体育会TV(11月14日)マスクマンは誰?障害走/負けなし/無敵を調査!

炎の体育会TV(11月14日)マスクマン(障害走)の勝負について

炎の体育会TVのマスクマンの勝敗について、こちらにまとめていきます。

 

今回の対決は1260m障害走対決です。

 

上田ジャニーズ陸上部と東海オンエアがそれぞれ3人1組のチームを組んで挑む三つ巴対決を実施します。

上田ジャニーズ陸上部

菅田琳寧(7 MEN 侍)さんと鈴木舜映さんと西村拓哉(Lil かんさい)さん。

VS

東海オンエア

りょうさん、てつやさん、ゆめまるさん

VS

マスクマン(マスクドランナー)

 

マスクマンは1人で1260m。対して上田ジャニーズ陸上部と東海オンエアは3人でリレーします。

 

勝負の行方を左右するのは、最深部の深さが0.7メートル、長さ3.66メートルの水がたっぷり張られた障害走の鬼門“水濠”。

 

勝利するのは誰でしょうか?

第1番勝負 マスクマン VS 上田ジャニーズ陸上部 VS 東海オンエア

最初飛ばしているのが上田ジャニーズ陸上部。そして東海オンエアもなかなか速いです。

 

でも最終的には残り1周で菅田琳寧さんが猛スピードでツッコみます。それをマスクマンが追いかけます。

 

そしてそのまま菅田琳寧さん1位でゴール。上田ジャーニーズ陸上部が3分25秒で1位になります。

 

本当に速過ぎます。

 

スポンサーリンク

炎の体育会TV(11月14日)マスクマン(障害走)は誰?

2020年11月14日『炎の体育会TV(TBS系)』にまたマスクマンが登場しました。

 

今度はケニアの国旗を持って早々と登場する障害走を得意とするマスクマンで、その正体はジョナサン・ディクさんでした。

 

勝負方法も1260m障害走。思った以上に上田竜也率いる上田ジャニーズ陸上部が早かったです。

 

ジョナサン・ディクさんは敗れてしまいました。