プレステーション5(PS5)の抽選倍率は?予約方法や販売店舗まとめ

スポンサーリンク

プレステーション5(PS5)が2020年11月12日に販売が決定しました。

 

コロナ禍で何かとステイホーム気味の毎日に最新ゲーム機の販売はうれしいニュースですね。

 

価格もなんと Blu-rayドライブを備えた「プレイステーション 5(PS5)」が49,980円、それを省いた「プレイステーション 5(PS5) Digital Edition」が39,980円と何ともリーズナブル。ゲームソフトも『ファイナルファンタジー16』や『デビル メイ クライ 5SP』も発表され、これは少しでも早く手にしたいものです。

 

ですが・・プレイステーションは予約抽選になることがはっきりしています。

 

それならばその予約抽選の倍率は何倍くらいなのでしょうか?また予約方法や販売店舗はどこなのでしょうか?

 

早くプレステーション5(PS5)を欲しいのでそういった情報が気になります。

なので今回はプレステーション5(PS5)の抽選倍率や予約方法そして販売店舗についてまとめてみたいと思います。

 

なお9月30日の段階で予約抽選に外れたかも多いようです。

そこで10月1日【追加】情報として今からの予約販売店舗も追記しています。ご参考にしてください。

 

この記事では・・。

プレステーション5(PS5)の抽選倍率は?

プレステーション5(PS5)の予約方法は?

プレステーション5(PS5)の販売店舗は?

プレステーション5(PS5)の販売店舗は【追加10月1日】?

についてまとめています。

 

 

関連記事 こちらの記事もご覧ください。

プレステーション5(PS5)当選後キャンセルできるの?方法や注意点まとめ

 

 

プレステーション5(PS5)でソフトも進化していきますね・・。

『ファイナルファンタジー16』

『デビル メイ クライ 5SP』