記事内には広告が含まれています。

升村丞/武内延仁(ロケ地巡礼)Wiki風プロフ経歴は?結婚や家族も

11月17日の『マツコの知らない世界(TBS系)』では、升村丞さんと武内延仁さん2人が登場します。

 

『マツコの知らない世界』では、いつもマニアックな世界を見せてくれます。今回はロケ巡礼の世界。

 

ロケ巡礼について升村丞さんと武内延仁さんが紹介されます。

 

升村丞さんと武内延仁さんのこの2人、そもそも何者なのでしょうか?プロフィールや経歴が気になります。

 

また結婚はされているのでしょうか?家族(妻や子ども)のことも気になります。

 

今回は升村丞さんと武内延仁さんのWiki風プロフィール経歴、結婚や家族(妻や子ども)について調べまとめていこうと思います。

 

この記事では…。

  • 升村丞/武内延仁(ロケ巡礼)のプロフィール
  • 升村丞/武内延仁(ロケ巡礼)の経歴は?
  • 升村丞/武内延仁(ロケ巡礼)家族は?

 

について書いています。

出展:TBS公式 YouTuboo

スポンサーリンク

升村丞/武内延仁(ロケ巡礼)プロフ/経歴/家族について

升村丞/武内延仁(ロケ巡礼)のプロフィールは?

升村丞

名前:升村丞(ますむら じょう)

生年月日:不明

年齢:不明

出身:不明。現在は石川県金沢市在住。

職業:ASH有限会社 代表取締役社長

高校:金沢泉丘高等学校卒業

趣味:ドラマやアニメを観ること、ロケ地巡り、ゲーム、旅行、登山、スキーなど

 

 

武内延仁

名前:武内延仁(たけうち のぶひと)

生年月日:不明

年齢:不明

出身:不明

職業:不明

 

色々調べてみましたが・・。

残念ですが、ほとんど公表されておらず情報がなく、見つけることができませんでした。

升村丞/武内延仁(ロケ巡礼)の経歴は?

升村丞さんと武内延仁さんについて経歴を調べてみましたが、詳細な情報がほとんどありませんでした。

 

升村丞さんは、小学生の頃から大の旅行好き。そしてドラマやアニメが好きな人、そこでドラマの撮影場所やアニメのモデルとなった場所に興味を持ち始め、ロケ地巡りを始めます。

 

ちなみにロケ地巡り歴は30年以上とのこと。すごいですね。

 

最近ではその知識を活かして『全国ロケ地ガイド』をつくり、ドラマ、映画、アニメ等の気になるロケ地を調べ嬢として公開されています。

 

『全国ロケ地ガイド』では、升村丞さんは「joe」というニックネームを名乗っています。

 

「take」と名乗っているのがおそらく武内延仁さんだと思います。

 

なお武内延仁さんについては、経歴はプロフィール同様何も情報がなく、不明です。

スポンサーリンク

升村丞/武内延仁(ロケ巡礼)の家族は?

升村丞さんと武内延仁さんについて家族についても調べてみましたが、ここも情報がほとんどなく不明です。

 

『マツコの知らない世界』で何か少しでも情報がでてくるかもしれません。

 

何かわかりましたらこちらに追記更新させていただきますね。

 

升村丞/武内延仁(ロケ地巡礼)のまとめ

11月17日の『マツコの知らない世界(TBS系)』では、升村丞さんと武内延仁さん2人が登場してロケ巡礼の世界を紹介されます。

 

ロケ巡礼についてかなり詳しい升村丞さんと武内延仁さん。

 

苦節30年。色々な調査研究されたのがわかります。

 

その集大成にもなるのが『全国ロケ地ガイド』です。

 

すごいデーター内容です。

 

今回、残念ながら升村丞さんと武内延仁さんのプロフィール経歴、家族についてはほとんど情報がなく、ここで現段階で書けることは少ないです。

 

また今後何かわかりましたら追記更新したいと思います。