記事内には広告が含まれています。

シズリーナ荒井(アイス)プロフィール経歴や年収は?結婚や家族についても

シズリーナ荒井(アイス)のプロフィール/経歴/年収/結婚/家族は?

シズリーナ荒井(アイス)のプロフィール

シズリーナ荒井のプロフィール

名前:荒井健治(あらいけんじ)
出身:生年月日:1984年8月2日
年齢:38歳(2022年8月現在)
出身大学:東京藝術大学
資格:地理、歴史、公民の教諭資格
職業:アイス評論家、イートデザイナー、株式会社スリースマイル代表取締役

 

シズリーナ荒井(アイス)の経歴

初めてアイスを食べたのは、1歳1ヶ月。

 

高校生の頃はお笑い芸人を目指していたようです。

 

なので大学3年まではお笑い芸人として活躍されていたようです。

 

しかしだんだんとお笑いのプロデューサーに興味を持ち、2007年に大手芸能事務所、渡辺プロダクションに入社。

 

2013年には自身の会社、株式会社スリースマイルを立ち上げます。

 

2017年には幼い頃からの大好きだったアイスに対して評論家になります。辛口評論家として・・。

 

アイス評論家として「シズリーナ」という名前で活動されてますね。

 

荒井健治さんはシズル感という言葉を使いアイスを語ります。

 

この“シズル感”とは、ヨダレが垂れるような、よりおいしそうに感じる表現ということのようです。


出展:シズリーナ / シズチャンネル公式

 

実際アイスを食べる・・。評論家です。


出展:シズリーナ / シズチャンネル公式

 

消費者の五感に訴える”シズル感”をうまく伝えています。

スポンサーリンク

シズリーナ荒井(アイス)の年収

 

シズリーナ荒井(荒井健治)さんの年収については残念ながら公表されていません。

 

ただ、株式会社スリースマイル代表取締役であり、ユーチューバーとしても動き出し、知名度もあるようです。

 

年収もある程度考え800万~1000万くらいあるのではないかと勝手に想像します。

 

シズリーナ荒井(アイス)は結婚している?家族は?

 

シズリーナ荒井(荒井健治)さんの結婚しているか、奥さんや子どもについても情報は見つけることができませんでした。

 

また何か分かりましたらこちらで追記させていただきます。

 

 

スポンサーリンク

シズリーナ荒井(アイス)のプロフィール/経歴/年収/結婚/家族まとめ


『マツコの知らない世界(TBS系)』でアイスの世界で登場されたシズリーナ荒井(荒井健治)さん。

 

独特の切り口でアイスについて語りますね。

 

まさにアイスに人生を捧げた”日本最強アイスマニア”というのもわかります。

 

今回はそんなシズリーナ荒井(荒井健治)さんのプロフィール経歴、結婚、家族について調べまとめてみました。