記事内には広告が含まれています。

高橋昌太郎&サニーのプロフ経歴や年収は?昭和ポップスゲストは誰?

マツコの知らない世界のゲストにあの人が登場!

『マツコの知らない世界』で高橋昌太郎さんとサニーさんを紹介する昭和ポップスの世界に

 

スペシャルゲストが登場しました。

 

昭和ポップスの世界でスペシャルゲストですので、当然昭和ポップスのアーティストが出てくるものだと思います。

 

そのスペシャルゲストはジュディ・オングさんでした。

 

あの衣装とあのイントロのインパクトを考えれば『魅せられて』しかありませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Billboard Live OSAKA(@billboardlive_osaka)がシェアした投稿

1950年生まれで70歳になっていますがお元気ですね。

 

またジュディ・オングさんが登場するとは思いもしませんでした。

ジュディ・オングさんのプロフィール


名前:ジュディ・オング(翁倩玉)
生年月日:1950年1月24日
年齢:70歳
出身:中華民国台北市 帰化され国籍は日本
職業: 歌手、女優、版画家
活動期間: 1961年~

 

スポンサーリンク

高橋昌太郎&サニーのプロフ経歴/年収/昭和ポップスゲストのまとめ

『マッコの知らない世界(TBS系)』に高橋昌太郎さんとサニーさんが“昭和ポップスの世界”を紹介されます。

 

2人は平成生まれでありながらも昭和ポップスに対する愛情がとても強いですね。

 

また今回のスペシャルゲストとしてジュディ・オングが登場されました。

 

登場されてそれだけで・・昔を思い出します。まさに昭和ポップスのスターです。

 

今回そんな高橋昌太郎さんとサニーさんのプロフィールや経歴等をまとめました。