記事内には広告が含まれています。

神原博之(チャイ)のプロフィール経歴や職業は?年収や家族も調査!

神原博之(チャイ)の職業や年収や家族は?

神原博之(チャイ)の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

FREEBIRDstudio(@freebirdstudio2003)がシェアした投稿

結局、今の神原博之さんの職業・・は

 

『マツコの知らない世界』では職業はマンション管理人と話していました。

 

 

神原博之(チャイ)の年収は?

神原博之さんの年収についても気になりますね。

 

2020年現在はひと休み中とのことで・・。

 

時々ワークショップ等、チャイを広める活動に出て収益を得ているようですね。

 

神原博之さんの「チャイの旅」の本はロングセラーになっており、印税収入もあるようです。

 

マンション管理人をしながら悠々自適に過ごされている様子で、今の年収として具体的に算出するの難しいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

神原博之(チャイ)の家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

chai_wall_newspaper(@chai_wall_newspaper)がシェアした投稿

神原博之さんの家族については色々調べてみましたが、公表されてなく、情報をみつけることができませんでした。

 

ただ結婚はされているみたいですね。

 

チャイを作っていて部屋を汚してしまい、奥さんにもよく怒られるようね。

 

また奥さんはジュリー(沢田研二さん)の大ファンだとか・・。

 

お子さんの情報も残念ながら見つけることができませんでした。

 

スポンサーリンク

神原博之(チャイ)のプロフィール経歴/職業/年収/家族まとめ

 

3月24日『マツコの知らない世界(TBS系)』に神原博之さんが登場です。

出展:TBS公式

 

神原博之さんはマツコさんにチャイの魅力を紹介します。

 

『マツコの知らない世界』でマツコさんは「今年飲んだ中で一番おいしい・・」と絶賛。

 

本当に美味しそうですよね。。

 

今回はチャイの世界を神原博之さんのプロフィール経歴や職業、年収、家族についてまとめてみました。