記事内には広告が含まれています。

しらいのりこ(お米料理研究家)年齢や経歴や年収は?夫ジュンイチも

しらいのりこ(お米料理研究家)の年収は?

お米研究科のしらいのりこさんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

一般的に料理研究家はテレビや出版などで名が知れれば知れるほど、年収の差がうまれてきます。

 

1年間で数万円といった程度から1000万円までの研究家の方もいるようで幅も広いようです。

 

しらいのりこさんの場合は・・・

 

テレビでもNHKのみんなの料理にも出演される方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しらいのりこ(@shirainoriko)がシェアした投稿


そう考えると年収800万~1000万円ぐらいはあるのでは?と勝手に推測させていただきます。

 

スポンサーリンク

しらいのりこ(お米料理研究家)の夫ジュンイチについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

しらいのりこ(@shirainoriko)がシェアした投稿


しらいのりこさんはWebデザイナーとして働いていた時にジュンイチさんと出会い、31歳の時に結婚されました。

 

ジュンイチさんもしらいのりこさんと同じ31歳でした。なので現在46歳か47歳ですね。

 

2011年に二人だけの炊飯ユニット“ごはん同盟”を結成しますが、結成当初はジュンイチさんは料理未経験でした。

 

専門学校で専門的な料理を学んだしらいのりこさんは最初、ジュンイチさんの意見はまったく聞かなかったようです。しかしある時にしらいのりこさんはジュンイチさんを受け入れ意見を積極的に取り入れるようになります。

ごはんをテーマに活動しているごはん同盟は、シライジュンイチさんとしらいのりこさんの夫婦からなるフードユニットです。

お米選びから炊き方、混ぜごはんや炊き込みごはんといったお米を使うレシピ開発、ごはんに合うおかずのレシピ提案まで幅広く動されています。

シライジュンイチさんは試食係兼企画・執筆担当となっています。

「おかわりは世界を救う」の理念にして、日夜ごはんをおいしく味わう方法を生み出し、発信を続けています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しらいのりこ(@shirainoriko)がシェアした投稿

 

 

 

 

しらいのりこ(お米料理研究家)年齢や経歴や年収や夫ジュンイチのまとめ

お米料理研究家のしらいのりこさんが1月28日の『セブンルール(フジテレビ系)』に出演されます。

 

今回は年齢や経歴、そして年収や夫のジュンイチさんについてまとめてみました。