記事内には広告が含まれています。

和牛[M1グランプリ2019]敗者復活戦のネタや結果は?歴代も調査!

和牛[M1グランプリ2019]の敗者復活戦のネタは?

和牛の敗者復活戦の順番は4番目です。


敗者復活戦枠は16組います。16組中4番目だと・・早い方ですね。

 

ネタについては放送後、随時紹介させていただきますね。

 

 

【ネタ内容】

引っ越しの時の部屋選びのネタ。

実際に観に行くという・・・コントになります。

 

水野さんが不動産物件を紹介する人、川西さんがお客の役でコントが始まります。

 

とにかく展開が早いコント風味のネタです。どんどん和牛の世界観が入っていきます。

 

水野さんが物件を紹介するのですが、最初は人が住んでいる物件ばかり紹介します。

 

住んでいる所ばかり紹介する水野さん、3件目には自分の家まで紹介します。

 

そんなおかしな状況の中に川西さんも少しおかしな感覚になります。

 

最後には人住んでいない、怪しい洋館の事故物件を紹介されるのですが・・

人が住んでいないということで、川西さん「いいねえ~」

 

今回は川西さんの「いいねえ」が何だかさえます。

 

最後は金縛りにあい、何もできなくなりフェイドアウト。

 

まだまだ和牛ワールドに入る手前でのフェイドアウトになった感がしますが、時間は4分。4分では仕方ないでしょうね。

 

でも十分和牛らしいネタでした。

【結果】

結果については、M1グランプリ2019の本番中に発表になります。

 

和牛!M1敗者復活枠で選ばれました!

 

さすがー和牛。すごい。