寺根亜弥(救急医/女医)経歴や年収は?家族や結婚彼氏も調査!

スポンサーリンク

寺根亜弥(救急医/女医)の家族は?結婚彼氏について

寺根亜弥さんの家族についての情報は残念ながら情報は見つけることができませんでした。

 

ただ寺根亜弥さんは結婚していること、子どもがいることはわかりました。

 

こちらがお子さんです↓。

 

この投稿をInstagramで見る

 

湘南ER(@shonan_er)がシェアした投稿

『セブンルール』の取材の時は妊娠9か月の時だったようです。

 

そして2019年9月に無事出産されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

湘南ERでは、現在産休中の女性医師、育休取得予定の男性医師がいます! それぞれの休業中の様子も少しずつお届けしていきたいと思います。 《卒後七年目 寺根亜弥医師》 2019年9月出産、現在産休中 Q、産前の働き方について 妊娠が分かってから、深夜帯の勤務から外してもらったり、後期は日勤だけのシフトにしたり周りの先生方やコメディカルのみなさんの配慮のおかげで産休直前まで働くことができました。 悪阻で体調が悪い時も臨機応変に対応していただけたのも、大変ありがたかったです。 現場から離れて、自分の感覚やスキルが鈍ってしまうのではないかと不安がないわけではありませんが、今しかない子どもとの時間が医師として必ず自分の糧になると信じて頑張っています! #湘南鎌倉総合病院 #湘南ER #ER #救急 #医療 #emergency #総合診療 #湘南 #Shonan #救急女子 #湘南鎌倉 #湘鎌 #救命 #鎌倉 #SKGH #医師 #ドクター #産休中 #ママさんドクター #赤ちゃんのいる生活 #女性医師

湘南ER(@shonan_er)がシェアした投稿 –

残念ながらお子さんの性別や結婚されている旦那さんについてはわからずです。

 

でもかわいい・・赤ちゃん。寺根亜弥さんすっかりお母さんです。

スポンサーリンク

寺根亜弥(救急医/女医)経歴や年収は?家族や結婚彼氏のまとめ

11月26日火曜日11時『セブンルール』に寺根亜弥さんが出演されます。

 

救急医女医として本当に厳しい職場環境のもとで働く寺根亜弥さん。

 

その経歴や年収、そして家族、結婚彼氏を調べてみました。

 

やはり感じたのが、半端な気持ちではやっていけない職場で今や現場リーダーとして働く寺根亜弥さんあとてもカッコよく見えました。

 

同時に働きながら出産して自身も普通に子どもを育てようとする女性としての生き方に普通にすばらしいなと感じました。本当に救急医として女性として母親としても輝いています。

 

寺根亜弥さんの働く救急医はまさに
ドラマのコードブルーそのものの世界ですね。