記事内には広告が含まれています。

酒井悠歌(吹奏楽)のプロフィールや経歴は?美爆音の動画も調査!

習志野高校吹奏楽部の美爆音の動画は?

やはり実際に演奏を聞いてみないと美爆音を理解しにくいと思いますので、習志野高校吹奏楽部の美爆音演奏をいくつか紹介したいと思います。

 

まずは2019年8月に富士山河口湖音楽祭2019に参加された時です。新曲の「星空のディスタンス」


商店街の中でもカッコよく響いています。

 

 

こちらが実際に2019年夏の甲子園で披露した「星空のディスタンス」


甲子園だとさらに美爆音が響きますね。

 

 

アカペラでもこんなにはっきり聞こえます。嵐『One Love』。

 

 

習志野高校「レッツゴー習志野」。チャンスの時に演奏。

スポンサーリンク

酒井悠歌(吹奏楽)のプロフィールや経歴は?美爆音の動画まとめ

酒井悠歌さんが11月17日の『ミライモンスター(フジテレビ系)』に出演されます。

 

未来のスポーツ選手が特集されることが多いミライモンスターの中で吹奏楽部として出演されるのは、きっと今後テレビ等でも取り上げられ活躍されるからと期待されているからでしょうね。

 

今回プロフィールや経歴があまり情報がありませんでしたが、今後メディアに取り上げられる機会が増えれば、色々な情報がまたあきらかになるかもしれませんね。

 

特に高校3年生なので酒井悠歌さんの進路が気になる所でしたが、進路も後にわかってくるかもしれませんね。

 

また酒井悠歌さんの情報がわかりましたらこちらにも追記していきたいと思います。