記事内には広告が含まれています。

森島土紀子(生姜料理専門店オーナー) 経歴や年収は?家族についても

森島土紀子(生姜料理専門店オーナー) の家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

トコさん(@tokodosu)がシェアした投稿


森島土紀子さんの旦那さまは現在亡くなられているようです。

 

2017年4月の自身のブログに「昨日はパパさんを偲ぶ会でした!!居なくなって丸2年です。」という言葉があります。

 

学生結婚でその後4年前まで夫婦で支えあってきたようですね。

 

また2人の子どもさんはいるようです。
下の子どもが、1993年中学生になったことを機に姜料理の店を始められたようですので、お子さんも今は30代。

 

今回の『セブンルール』でもしかすれば家族も紹介されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

森島土紀子(生姜料理専門店オーナー) 経歴や年収や家族のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

トコさん(@tokodosu)がシェアした投稿


11月5日、生姜の女神の愛称の森島土紀子さん『セブンルール(フジテレビ系)』に出演されます。

 

森島土紀子さんは生姜料理専門店オーナーです。

 

生姜を通したレシピ本をつくり、生姜をより身近な存在としてPRし、現在では生姜料理専門店3店舗のオーナーです。

 

小さい頃から“大”の生姜好きだった生姜を通して最終的にはお店まで経営されるのはすごいですよね。

 

今回はそんな森島土紀子さんの経歴や年収や家族についてまとめてみました。