記事内には広告が含まれています。

嵐のSNSはいつまで?その理由やファンクラブに特典はあるのか?

嵐のSNSはいつまで?

さてそんな開催された嵐のSNSはいつまでなのでしょうか?

 

気になるのがやはり活動休止が2020年12月末。

 

嵐のメンバーとしてのSNSであれば、やはり2020年12月末までなのでしょうか?

 

SNSを発表した記者会見の場で、メンバーの櫻井翔さんは「よりファンの人たちが身近に感じていただけることになる。今まで以上に距離を縮められることになればいいなと思っています」と言われています。

 

はっきりとアカウントは5人で1つを運用すると言及。

 

となると・・やはり活動休止中までの話?

 

会見の中でSNSの期限を設けているのかの質問には・・

 

櫻井翔さんは「決まってないです」と即答されます。

 

本当に決まってない(そこまで考えていない)のでしょうね。

 

ファンの方も活動休止中さみしくないようにできる状況も考えているようなことも話されています。

 

もしかしたら活動休止後も存続する可能性あるのかもしれません。

スポンサーリンク

嵐のSNSの理由は?

嵐のSNSでは影響力が大きく、数多くのファンからフォローされています。

 

そうなると、なぜ今SNSを開設されるかの理由が気になりますね。

 

「嵐としてやってみたいことは今日現在、全て詰め込んでいる」と桜井翔さんはSNSについて語ります。

 

何だか1つの思い出つくりのような感じなのでしょうか?

 

記者会見では新曲「Turning Up」についても公開することを明らかにされました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿


また2019年11月から2020年5月にかけてのプロジェクトも同時に発表されています。

 

①アジア4都市緊急記者会見「JET STORM」

2019年11月9日~11日にバンコク、シンガポール、ジャカルタ、台北の4都市へ会見に訪れるアジア4都市緊急記者会見を予定とのこと。

 

②「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ツアー最終公演ライブビューイング開催

1年間にわたるツアーの最後を多くのファンとわかち合うため、2019年12月25日に全国47都道府県TOHOシネマズを中心とした328館520スクリーンでライブビューイングを実施予定とのこと。

 

③新国立競技場&北京コンサート開催

2019年11月末に竣工予定の新国立競技場で2020年5月15日~16日にコンサートを開催。さらに2020年春には北京でもコンサートを開催予定。

 

もちろんファンのことも考えながら、同時に2020年12月末までのPR活動も今回SNSを開設した理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

嵐のSNSにファンクラブに特典は?

嵐のSNS開設で何かファンクラブに入っていると特典とか何かあるのかな?と思って調べてもみましたが、

 

これについては特に何も公表されていません。

 

SNSとファンクラブに発信されるものとは特に線引きされている訳ではないようですね。

 

嵐のSNSはいつまで?その理由やファンクラブに特典のまとめ

嵐のメンバーが11月3日、Twitter、Instagram、Facebook、tiktok、weiboの5つのSNS媒体を開設して活動をしていくことを発表されました。

 

現段階では2020年12月末の活動休止後も継続されるかどうかは未定のようですが、ただ何か継続の可能性も含む今回のSNS開設になりました。

 

また2019年11月からのプロジェクトも発表されました。

 

ファンのことや活動休止までの活動のPRも含めてのSNS開設されたのか、正確な理由は公表されていませんが、どちらにしても嵐5人のSNSを通して身近に感じることができるのであれば、何だかうれしいニュースですね。

 

 

関連記事

嵐活動休止中のファンクラブの会費や特典は?新規入会のメリットは?

嵐活動停止はいつから?その理由や復帰の可能性はあるのか?