記事内には広告が含まれています。

嵐のSNSはいつまで?その理由やファンクラブに特典はあるのか?

嵐のSNSについて

11月3日嵐が都内で全員揃って会見を開きました。

 

その内容がツイッター、フェイスブック、インスタグラム、TikTok、ウェイボーと5つの公式SNSを一斉に開設し、SNSの活動をしていくことを発表されました。

 

あれ?嵐ってSNS開設していないの?と思う方もいるかもしれませんが、実は芸能人やアーティスト自身が個人でSNSを積極的に開設しているケースはよくありますが、活動の1つとして公式に公開しているケースは必ずしも多い訳ではありません。

 

事務所が禁止している場合もありますし、公式アカウントに見えても事務所のマネージャーが宣伝活動として活動されたりしていることもあります。

 

SNSで公開することの影響力を考えてのことか、慎重になっている事務所もあるのかもしれませんし、活動の一環としてSNSを活動するのであれば事務所サイトから公表するSNSで十分だと考えているのかもしれません。

 

なので、中には“なりすまし”的なアカウントまで存在しているようです。

 

そんな嵐が嵐のメンバーでSNSを開設することになりました。

 

嵐のSNSいつから?

 

11月3日11時から開設されました。

 

スポンサーリンク

嵐のSNSのアカウントは?

嵐の5つで公式アカウントを紹介します。

Twitter  (@arashi5officia)
Facebook (@arashi5official)
Instagram (@arashi_5_official)
tiktok (@arashi_5_official)
weibo (@arashi_5)

ツイッター↓。

インスタグラム↓。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿