記事内には広告が含まれています。

秋元里奈(食べチョク)結婚や家族父母兄弟は?かわいい画像も

秋元里奈(食べチョク)結婚や家族

秋元里奈(食べチョク)結婚しているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rina Akimotoさん(@akirina.v_v)がシェアした投稿

 

インスタグラムやツィッターを調べてみても仕事のことや食材のことばかり‥。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rina Akimotoさん(@akirina.v_v)がシェアした投稿


農業について真摯に取り組んでいるのが伝わります。

 

ところで結婚しているか・・・色々調べてみましたが、

 

現段階では、残念ですが何もわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

秋元里奈(食べチョク)家族について

秋元里奈さんの家族についても調べてみました。

 

神奈川県相模原市の実家に両親(父母)そして兄弟は弟。さらにはおばあちゃんもいるみたいですね。

 

残念ながら情報はほとんどありませんでした。

 

でも今回『セブンルール』では実家もテレビで紹介されるようです。愛犬チャッピー登場。

 

お母さんも登場するようです。

 

もしかしたらお父さんや弟さんも登場されるかもしれませんね。

 

そこで家族の話もたっぷり出てくるかもしれません。

 

『セブンルール』は9月24日23時よりフジテレビ系にて放送です、

こちら動画予告です↓。


ちなみに秋元里奈さんのFacebookにはおばちゃんが登場していました↓。

94歳のおばあちゃんの誕生日だったようですね。

スポンサーリンク

秋元里奈(食べチョク)のテレビ出演は?

『セブンルール』出演以降、テレビに出演する機会も増えてきています。

 

レギュラーでは『Nスタ( TBS系)』2020年9月より毎週水曜日に出演。

 

『スッキリ(日本テレビ系)』2020年12月より

スッキリではコメンテーターとして時々出演されています。


『カンブリア宮殿(テレビ東京系)』2021年5月13日

スポンサーリンク

秋元里奈(食べチョク)結婚や家族父母兄弟は?かわいい画像のまとめ

秋元里奈さんは「食べチョク」の社長です。

 

輝いている女性を紹介する『セブンルール』に秋元里奈さんが出演されました。

 

秋元里奈さんのセブンルールはこちらです↓。

今回は秋元里奈さんのプロフィールや経歴そして結婚のことや家族について調べてみました。

 

残念ながら結婚や家族についての情報はほとんどありませんでした。

 

今後メディアでも「食べチョク」を立ち上げた秋元里奈さんは注目されてくると思いますので、何かわかりましたら追記したいと思います。