記事内には広告が含まれています。

新垣結衣と星野源が結婚発表!逃げ恥からの恋?馴れ初めや結婚式も調査

新垣結衣と星野源が結婚発表!星野源について

 

新垣結衣さんの結婚発表の噂を検証する為にまずは星野源さんについてまとめてみました。

星野源プロフィール

本名:星野 源 (ほしのげん)
生年月日:1981年1月28日
年齢:40歳(2021年5月現在)
出生地: 埼玉県蕨市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:音楽家、俳優、文筆家
ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、イエロー・ミュージック
活動期間:2000年~
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

出展:Wikipedia

星野源さんは俳優業と音楽業の顔の2つの顔を持っています。

 

その俳優として大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(TBS系)』で新垣結衣さんと恋人役でした。

この恋ダンス最高でしたよね。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源が結婚発表!馴れ初めは?

新垣結衣さんと星野源さんといえば、『逃げるは恥だが役に立つ(TBS系)』でしょうが・・。

 

そもそもいつの頃からお付き合いしていたのでしょうか?

 

実はかなり前から2人は付き合っているのではないかという噂がありました。

新垣結衣と星野源の噂① 引っ越し

この話題は2018年3月半ばのことです。

 

事の始まりは「女性セブン(小学館)」が2人が同じマンション敷地の隣の棟に住んでいると報じたことから始まります。

 

ドラマ『逃げ恥』では2人は同棲しています。最初は契約結婚ですが…


でもこのドラマのイメージを想像すればこの噂も信じてしまいますよね。

 

女性セブンの内容は都心にあるデザイナーズマンションに新垣結衣さんが住んでおり、星野源さんが後から引っ越してきたという内容でした。

 

新垣結衣さんが住んでいると噂されるマンションには、女優の竹内結子さんやお笑い芸人のイモトアヤコさんも住んでいるという噂があるようです。セキュリティーもしっかりしていて芸能人の方も安心して住めるそんなマンションのようです。

「同じ敷地内に数棟建っているんですが、敷地に入るのに厳しいセキュリティーがあるので芸能人も多い。 仲良しで知られる竹内結子さん(37才)やイモトアヤコさん(32才)も別棟に住んで行き来しています。 新垣さんと星野さんは隣の棟で徒歩数秒‥‥という位置関係だと思いますよ。」 (引用:女性セブン)

芸能人も安心して住めるマンションだからということで、たまたま星野源さんも引っ越してきたのかもしれないなと当時はいわれていました。

 

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の噂② イヤホン


ドラマ『逃げ恥』では2人はイチャイチャモード全開でしたよね。

 

リアルな恋人同士のようにも見えました。

 

そんなドラマ『逃げ恥』の撮影現場でのエピソードのようです。

 

自分の番が来るまで現場で待ってる時は星野源さんは基本イヤホンで音楽を聴いて待っていることが多いようでした。

 

ある日、いつものようにイヤホンで音楽を聴いている星野源さんに新垣結衣さんは「何聴いてるんですか?」と聞かれたようです。

 

すると星野源さんは何も言わず、イヤホンの片っぽを渡したそうです。

 

そして1つのイヤホンを共有して2人で同じ音楽を聴きます。

イヤホンを片っぽずつ聞いていた姿って・・まるで恋人どうしですよね。

 

これをたまたま雑誌記者さんが目撃され、ドラマの時から恋人のようにイチャイチャしているという噂が流れたようです。

 

ちなみに星野源さんが聞いていた曲は新垣結衣さんが過去にリソースしたアルバムだったようです。

 

それにしても星野源さん、ちょっとカッコよすぎますね(笑)。

 

劇中では夫婦役をしている新垣結衣さんとの距離をもう少し近づけたいと考え、新垣結衣さんのことを少しでも知ろうと努力する星野源さんの人柄なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の噂③ プライベートデート

次に噂になっているのは新垣結衣さんと星野源さんが、プライベートでデートをしているという噂がありました。

 

これは先ほど新垣結衣さんのマンションに星野源さんが引っ越しされた後に出回った話です。

 

ただその時は結局、証拠となる情報画像は出てこず、やはり噂はデマかといわれていました。

 

新垣結衣と星野源の噂④ 週刊文春にスクープ

『週刊文春(株式会社文藝春秋)』で新垣結衣さんと星野源さんの熱愛スクープがあったという噂ですが・・これも調べてみましたがデマでした。

 

週刊文春に確かに2人の記事が載ったことはありますが、これは撮影中のエピソードが載っただけで熱愛報道で乗った訳ではありません。

 

週刊文春に載った内容は、ドラマの撮影の打ち上げかなにかの席で新垣結衣は星野源に気遣いから「お酒を飲みすぎないように」と言葉をかけたのに対して「ワイン1杯だけなら」と答えた内容のようです。

 

2人の言葉が、仲の良い恋人のような会話にもみえて勝手に熱愛報道だと話題になったのかもしれません。

 

結局、新垣結衣と星野源はいつから交際始めたの?

こういった噂が流れていたということは、お互いどこかで意識はしていたのかもしれませんね。

 

では肝心な馴れ初め話ですが・・。

 

2021年1月放送の『逃げるは恥だが役に立つ』SPで久しぶりの再会をきっかけに撮影を全て終えた後、結婚を前提に交際を始めたということです。

 

ということは、やはり以前からなんとなくお互いを意識していたのでしょうかね。

 

ドラマ逃げ恥から生まれた2人の絆なのかもしれませんね。

 

このドラマの再会が結婚につながった↓。

出展:TBS公式 YouTuboo

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の結婚式は?

新垣結衣さんと星野源さんの結婚式・・。どこでやるのでしょうか?テレビとか公開あるのでしょうか?

 

色々気になる所ですよね。

 

婚姻届は「今後時期を見て」提出されるようです。

 

現在は同居しておらず、挙式や披露宴の予定も今は未定のようです。

 

今は何よりも2人が結婚するというだけでも驚きですが、コロナとか落ち着いたら式も考えていくのかもしれませんね。

 

また何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

新垣結衣と星野源が結婚発表!馴れ初めや結婚式のまとめ


新垣結衣さんが結婚、お相手は星野源さん。

 

正直驚きましたが、本当にお似合いの2人です。

 

2人の場合、引っ越しやイヤホンの共有、プライベートデートや文春の熱愛スクープと色々な噂がありました。

 

その1つ1つが今となれば噂でなく、やはりどこかで意識してつながっていた2人だったのでしょうね。

 

新垣結衣さんは今後も活動は継続されるようです。

 

また今後のこと等、2人のこと等、随時追記していきます。

 

PS:

情報バラェティ番組『ミヤネ屋(日本テレビ系読売テレビ)』で「次に結婚する芸能人は?」のコーナーでは新垣結衣さんと星野源さんが結婚するのでは?と盛り上がったり、有名な占い師のゲッターズ飯田さんも2018年から2人の運気が上がり、結婚は2021年するのでは?話されていました。

 

なんと大当たりです。

 

新垣結衣さん、星野源さんの今後さらに注目の的になるでしょうね。

 

 

関連記事

新垣結衣は結婚したいと思っている!結婚観や好きな男性のタイプは?

新垣結衣の結婚を占いから調査!性格面や好きになるタイプや時期は?