記事内には広告が含まれています。

にこ(NICO/デコラファッション)年齢/経歴/学校は?マツコの知らない世界に登場!

にこ(NICO/デコラファッション)の年齢/プロフィール/経歴は?

にこ(NICO/デコラファッション)の年齢は?

にこ(NICO)さんの年齢は‥。

17歳(2023年5月現在)

 

にこ(NICO/デコラファッション)のプロフィールは?

名前:にこ(NICO)

本名:不明

生年月日:不明

出身地:群馬県

現居住地:埼玉県

所属:NEOデコラ会を主宰

スポンサーリンク

にこ(NICO/デコラファッション)の経歴は?

にこ(NICO)さんについての経歴の情報はあまり見つけることはできませんでした。

 

出身は埼玉県。

小学校3年生の時に動画サイトで「デコラ」の存在を知り興味を持ったようです。

 

そして中学2年生時に出身の群馬県から埼玉県に引っ越しを機会に原宿に通うようになったようです。

原宿デビューし、デコライベントに参加していきます。

 

しかし・・。

高校1年生の時にはデコライベントがばくなってしまったので、月に1回原宿で練り歩く「NEOデコラ会」を発足します。

 

 

その他、経歴に関する情報等は公開されておらず、詳細不明です。

また何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。

 

スポンサーリンク

にこ(NICO/デコラファッション)の学校は?

 

にこ(NICO)さんは校則が厳しい高校に通っていたようです。それが色々あって現在は通信制の高校に通っているようです。

 

具体的にどこの通信制高校に通われえているかは公開されえておらず不明です。

 

にこ(NICO/デコラファッション)マツコの知らない世界に登場!

にこ(NICO)さんは、5月23日『マツコの知らない世界(TBS系)』に出演。デコラファッションの世界を紹介されます。

 

NEOデコラ会の現役高校生リーダーのにこ(NICO)さん!

 

スポンサーリンク

にこ(NICO/デコラファッション)まとめ

名前:にこ(NICO)

本名:不明

生年月日:不明

年齢:17歳(2023年5月現在)

出身地:群馬県

現居住地:埼玉県

所属:NEOデコラ会を主宰

5月23日『マツコの知らない世界(TBS系)』は、にこ(NICO)さんが出演。

 

にこ(NICO)さんは中学2年生時に出身の群馬県から埼玉県に引っ越しを機会に原宿に通うようになり、デコライベントに参加していきます。しかし高校1年生の時にはデコライベントがばくなってしまったので、月に1回原宿で練り歩く「NEOデコラ会」を発足されたようです。

 

現在NEOデコラ会の主宰であり現役高校生。

 

今回はにこ(NICO)さんの年齢を含むプロフィール、経歴などについて調べてみました。

 

残念ながら情報はほとんど公開されていません。

また何かわかりましたらこちらに追記させていただきます。