記事内には広告が含まれています。

渋谷直人(フライフィッシャー)経歴や年収は?家族(妻や子ども)についても

フライフィッシャーの渋谷直人さんが6月6日の『情熱大陸(TBS系)』に登場です。

 

フライフィッシャーとは、水生昆虫を模したフライ(毛針)を使い、水面に見える魚を確実に「釣る」ことです。

 

今回の『情熱大陸』でも初夏の渓流で釣りの腕を見せてくれます。

 

さてそんな渋谷直人さんのプロフィール経歴も調べてみたくなりました。またフライフィッシャーとしての収入も気になります。年収はどのくらいなのでしょう。また結婚はされているのでしょうか?奥さん(妻)や子どもについても気になりました。

 

今回はフライフィッシャーの渋谷直人さんのプロフィール経歴、年収そして結婚や妻/子どもについて調べまとめてみたいと思います。

 

この記事では・・・

渋谷直人(フライフィッシャー)のプロフィール

渋谷直人(フライフィッシャー)の経歴は?

渋谷直人(フライフィッシャー)の年収は?

渋谷直人(フライフィッシャー)に家族(妻や子ども)は?

について書いています。

【関連記事】前回『情熱大陸』プロキャンパーの伊澤直人さんの記事はこちら
伊澤直人(プロキャンパー)経歴や年収は?結婚や妻や子どもについても

 

フライフィッシャーの魅力も満載のDVDです・・。