記事内には広告が含まれています。

【2019年】天の声ゴールド歴代の担当者をふりかえってみました!

歴代天の声ゴールド2019年10月~12月

(85回目)12月20日 真壁刀義&本間朋晃

 

この投稿をInstagramで見る

 

【7】nana(@soixante78)がシェアした投稿


天の声ゴールド12月20日の担当は真壁刀義さんと本間朋晃さんの格闘コンビでした。

 

真壁刀義さんが天の声ゴールドとしてスッキリに久しぶりの登場です。そして本間朋晃さん。天の声シルバーとして登場されました。

 

本間朋晃さん、天の声ゴールド(シルバー)としては何言っているか全然わからないです。

 

逆にそれを裏目にとり、今回本間朋晃さんにクイズの問題を出してもらい、答えを推測??することになります。

 

 

(84回目)12月13日 ハマカーン浜谷健司

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】俺の話は長い(@orebana_ntv)がシェアした投稿


12月13日の天の声ゴールドは、ドラマ『俺の話は長い』にも出演されているハマカーン浜谷健司さんです。

 

テンポのいいしゃべりのお笑いも良好。

 

正統派しゃべくり漫才ハマカーンのツッコミ(以前はボケ)担当の浜谷健司さん。

 

最近はドラマでも活躍ですね。

 

 

(83回目)12月6日 栗田貫一

 

この投稿をInstagramで見る

 

栗田貫一(@kurikan33)がシェアした投稿

12月6日の天の声ゴールド担当者はルパン三世の声でお馴染みの栗田貫一さんでした。

 

 

(82回目)11月29日 松崎しげる(2回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rumi TAKAHASHI(@rumi.hendrix)がシェアした投稿

天の声ゴールド11月29日は2回目の登場。

松崎しげるさんでした。

どうして松崎しげるさん?と思ったのですが、ブラックフライデーだから・・。

なので黒の金曜日=松崎しげるさんということらしいです。

 

 

(81回目)11月22日 山寺宏一(2回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RealSound編集部(Official)(@realsoundjp)がシェアした投稿


11月22日の天の声ゴールド担当はルパン3世の銭形警部の声優、山寺宏一さんでした。

 

山寺宏一さんの魅力は何と言っても声ですよね。特に定番のアラジンのジーニーは最高です。

 

この歌声聞いてみてください。

 

今回のスッキリでも安定した天の声ゴールド進行ぶりでした。

 

 

 

(80回目)11月15日 朝日奈央

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日 奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

11月15日の天の声ゴールド担当は朝日奈央さんでした。

 

「元アイドルです。日本で有名なアイドルグループに所属していました!」と最初に加藤浩次さんにヒントをあげますが・・・。まさかアイドリング!!!だったとは・・・(笑)。

 

 

でもとってもかわいい声で朝日奈央さんぽい天の声ゴールドでした。

 

最近ユーチューブも始めたようです。

今後の活躍も楽しみですね。

 

 

(79回目)11月8日 ハライチ岩井勇気

 

この投稿をInstagramで見る

 

UR LIFESTYLE COLLEGE(@lifestyle_ur813)がシェアした投稿


11月8日の天の声ゴールドは、お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気さんでした。ハライチの澤部佑さんの相方です。

 

テレビに出ているのは澤部さんの方が多いのですが、岩井勇気さんピンでも結構面白いセンスある芸人さんです。

 

アニメやアイドル好きで猫好き、そして笑いも独自のセンスあるようで、ハライチでもネタは岩井勇気さんが考えているようですね。

 

スタジオからはいつもと声が違うと驚きの声も・・。

 

そして進行ぶりがうまかったですねえ。

 

 

(78回目)11月1日 なかやまきんに君


天の声ゴールド11月1日の担当は、なかやまきんに君でした。

 

「パワー」のかけ声で登場!

最後は生で“筋肉ルーレット”を披露した、なかやまきんに君です。

 

筋肉ルーレットでクイズを出すか・出さないかを決めますが

 

結果は「出さない」に…。

クイズッスのコーナ―なのにクイズを出さないという珍しいことが起こりました。

 

 

スポンサーリンク

(77回目)10月25日 エレファントカシマシ宮本浩次

天の声ゴールド10月25日はエレファントカシマシの宮本浩次さんでした。

 

あまりバラェテイ番組等に出ることも少なく、声もしゃべり方もある意味独特というか天然な方ですね。

 

最後の「がんばろうおぜ~♪」のかけ声を披露。宮本浩次さんらしさが出ていました。

 

できれば1曲スタジオで披露してもらいたかったですね。

 

 

(76回目)10月18日 綾野剛

 

この投稿をInstagramで見る

 

KA_YU(@ayan0g0.go)がシェアした投稿


10月18日の天の声ゴールドの担当は綾野剛さんでした。

 

まさかの綾野剛さん。天の声ゴールドだけで顔を出すことありませんでした。

 

色々な役を演じてきた綾野剛さん。かっこいい役者ですよね。

 

今回は映画『楽園』・・・ああこれで天の声ゴールド担当にこられたのかあ~と。

 

(75回目)10月11日 トレンディエンジェル斎藤(3回目)


10月11日の天の声ゴールドの担当はトレンディエンジェルの斎藤司さんでした。

 

3回目の登場ですが、かなり久しぶりになりました。

 

今年2019年はミュージカル『レ・ミゼラブル』にも挑戦して幅も広がった斎藤司さん。

 

天の声ゴールド担当者としても結構落ち着いて仕切っていました!

 

 

(74回目)10月4日  青木源太アナウンサー(4回目)

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木源太(@aoki.genta)がシェアした投稿


10月4日の天の声ゴールドは4回目青木源太アナウンサーです。

 

先週のカズレーザーさんと並んで4回目は最多タイです。

 

青木源太アナウンサーが登場されると、持ち込み企画『ジャニーズッス』です。

 

今回はTravisJapan(トラビス・ジャパン)と嵐!こちらニノさん↓。