TATSUYA(ヒューマンビートボックス)本名/年齢や経歴は?年収も調査!

スポンサーリンク

TATSUYAの本名や年齢は?

TATSUYAさんの本名は

和田辰也(わだ たつや)

 

TATSUYAさんの年齢は・・36歳

 

TATSUYAのプロフィール

本名:和田辰也(わだたつや)

生年月日:1985年11月9日

年齢:35歳(2021年4月現在)

出身地:神奈川県横浜市

スポンサーリンク

TATSUYAのプロフィール経歴は?

TATSUYAさんは神奈川県横浜市生まれ。家族からも「そこにいたの」と言われるほど物静かだった少年時代だったようです。

 

そんなTATSUYAさんは20歳時、町田の小田急百貨店で行われたヒューマンビートボックスのパフォーマンスに感動し、今の自分を変えたいと独学で練習を始めます。

やがては自身がプレイヤーとして世界大会にも出場します。

 

そしてTATSUYAさんは24歳の時の2009年の6月に24歳の若さで一般社団法人日本ヒューマンビートボックス協会を立ち上げ、代表理事となります。

 

2011年にギターリストの雅に憧れ、スラップベースを口でパフォーマンスし、その年のJapanBeatBox Championship2011で優勝。

 

2019年ももいろクローバーZの

ももいろクローバーZ / ももいろクリスマス2019 ~冬空のミラーボール~ LIVE

では演出上の重要な役割を担い、メンバーと共にヒューマンビートボックスで共演されます。

スポンサーリンク

TATSUYAの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TATSUYA_BEATBOX(@tatsuya_beatbox)がシェアした投稿

TATSUYAさんの年収について調べてみましたが、年収は公表されていませんので正直わかりません。

 

ヒューマンビートボクサーという職種ではどれくらいの収入になるかが前歴がないに等しいので、この辺りは想像するしかありません。

 

TATSUYAさんは日本でも知名度の高いヒューマンビートボクサーとして全国LIVEやイベントに呼ばれているようなので、その辺りから年収は少なくともアーティスト並みの年収はあると思われますが・・。

 

TATSUYAの本名/年齢/プロフ経歴/年収まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TATSUYA_BEATBOX(@tatsuya_beatbox)がシェアした投稿

4月6日の『マツコの知らない世界(TBS系)』にTATSUYAさんがヒューマンビートボックスの世界を紹介します。

 

TATSUYAさんはヒューマンビートボクサーです。本当に芸術といいたくなるのビートを奏でます。

 

今回はそんなTATSUYAさんの本名や年齢、経歴や年収を調べまとめてみました。