記事内には広告が含まれています。

炎の体育会TV(2月20日)マスクマンは誰?東京サマーランド800m対決!

炎の体育会TV(2月20日)マスクマンの勝敗は?

炎の体育会TVのマスクマン(マスクドランナー)の勝敗について、こちらにまとめていきます。

 

今回は東京サマーランドで800m対決です。


 

今回は小学6年生で高校生並みの記録を出しているモンスターランナーも登場されるようです。

 

今回は東京サマーランドの遊園地を800mの3本勝負です。

 

第1勝負 全国NO1女子小学生     VS マスクマン

最初の天才キッズは全国NO1女子小学生の一兜咲子(ひとつかぶと さきこ)さん。小学校6年生。

 

何とすごいのは800メートの自己ベストが高校女子の全国大会決勝タイムよりも早い2分12秒です。

 

ハンデは50mです。

 

最初挑戦者の一兜咲子さんですが、

 

さて最初の20mの下り坂をマスクマンが一気に追い上げてきます。

 

そして残り300mの段階で一気に追い抜きます。下りの速さはさすがです。マスクマンの圧勝です。

 

勝者はマスクマン

第2勝負 東京NO1女子中学生   VS マスクマン

次は1500m東京NO1女子中学生の池田悠音さん15歳中学3年生。

 

1500mの自己ベストが2分19秒97

 

ハンデは80m。

 

ハンデは80mですが、マスクマンは爆走。半分の400mの後の急上り坂であっという間に抜き去ります。

 

終わってみればマスクマンの圧勝です。

 

勝者はマスクマン

第3勝負 神奈川県NO1男子中学生  VS マスクマン

最後は神奈川県NO1男子中学生の佐野友哉さん。中学3年生15歳。

 

生活すべてが陸上一色の佐野友哉さん。1か月に1日しか休まず練習づけの日々。

 

1500mの自己ベストが2分4秒02

 

ハンデは20m。

 

マスクマンは3本目ですが、スタートからかなりのスピードで飛び出します。

 

しかし今回の3人目の佐野友哉さんも速い・・。しかし最初の上り坂で抜きます。

 

マスクマンはその後もスピードを落とさず・・。佐野友哉さんも何とかついていこうとしますが、そこはマスクマン容赦ありません。

 

下り坂にめっぽう強いマスクマンです。

 

楽勝で勝利です。3レース目にして採食の800m2分8秒。速すぎます。

 

勝者はマスクマン

 

スポンサーリンク

炎の体育会TV(2月20日)マスクマンは誰?まとめ

2月20日土曜日18時55分から21時まで『炎の体育会TV』にて今回もマスクマンが登場しました。

 

今回でマスクマンは「Juice=Juice」ファンの館澤亨次さんでした。

 

ちなみに「Juice=Juice」はこんな歌を歌っているグループです↓。


2013年2月に結成され、同年9月にメジャーデビュー。

 

グループ名の「Juice=Juice」は、「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」のようにフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込められているようです。

 

そんな「Juice=Juice」のファンのマスクマン館澤亨次さん。

 

すごく速かったですね。天才キッズ3人続けて勝負して3人とも圧勝でした。

 

関連記事

炎の体育会TVマスクマン(ランナー)歴代一覧!正体は誰か振り返ってみました!

[炎の体育会TV/青山学院大学駅伝部]登場した歴代の選手まとめ!

炎の体育会TV野球マスクマン歴代一覧!正体は誰か振り返ってみました!