記事内には広告が含まれています。

和田明日香(食育インストラクター)プロフ経歴は?年収についても調査

和田明日香(食育インストラクター)プロフィール/経歴/年収

和田明日香(食育インストラクター)のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NORIKING(@norikingood)がシェアした投稿

本名: 和田 明日香(わだあすか)
生年月日: 1987年4月17日
年齢:34歳(2022年3月現在)
出生地:東京都
身長:170 cm
血液型:O型
職業:タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家
ジャンル: 料理

和田明日香(食育インストラクター)の経歴は?


和田明日香さんは東京都世田谷区出身。

 

小中高は都内の立教女学院に通います。高校生の時には生徒会長を務め、ミス立教にも選ばれます。

 

大学時代はMTV JAPANでインターンとして働く。就職活動を通じて和田率さんと知り合いになり、そのまま学生結婚。

 

和田率さんは料理専門家でありタレントの平野レミさんの次男にあたります。

 

実は・・結婚当初は「しじみとあさりとハマグリは大きさの違い」「さんまとうつぼは同じ生き物」だと思っていたほどの料理音痴だったようです。

 

その後、平野レミさんに鍛えられ、料理への興味を開花して食育インストラクターの資格を取得されました。

 

結婚後は3人の子供が誕生。2010年に長女を出産し、2012年には長男、2014年には次女と3児の母です。

 

母親として育児本を出したりする等ママタレとしても活動中です。

スポンサーリンク

和田明日香(食育インストラクター)の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿

和田明日香さんの年収については公表されておらず、情報も色々探してみましたが見つけることができませんでした。

 

ちなみに夫の和田率さんは電通でCMプランナーとして活躍されていたそうです。

 

電通時代には、日本マクドナルド、日本コカ・コーラ、キャノン、富士フイルムなどの有名企業のCMを手がけてきたようです。

 

電通社員の平均年収は約1200万です。

 

おそらく優秀な和田率さんなので平均の1200万円を超えていると思います。

 

和田明日香(食育インストラクター)プロフィール/経歴/年収まとめ

『セブンルール(フジテレビ系)』に和田明日香さんが登場しました。

そんな和田明日香さんのセブンルールは・・・。

現在はママタレとして料理研究家として活躍されている姑の平野レミさんと一緒にテレビにも出演する等の活躍ぶり。

 

当初は料理について何も知識も経験もなかった和田明日香さんは食育インストラクターとして幅広く活躍されているのも面白いですね。