記事内には広告が含まれています。

松田和也(高崎パスタ)のWiki風プロフや経歴は?家族についても調査

松田和也(高崎パスタ)プロフ/経歴/結婚/家族について

松田和也(高崎パスタ)のWiki風プロフィール

名前:松田和也(まつだかずや)
愛称:まっちゃん
生年月日:1972年9月25日
年齢:48歳(2021年6月現在)
出身:群馬県高崎市
学歴:新潟大学経済学部

 

松田和也(高崎パスタ)の経歴は?

松田和也さんは群馬県高崎市の出身です。

 

小中高については不明ですが、大学は新潟大学経済学部に進学され、その後Uターンで群馬県高崎市に戻ってきます。

 

1999年4月より高崎市役所に勤務し始めています。

 

市役所では商工観光部観光課長補佐兼観光振興担当係長という役職で働いていました。

 

その関係で「高崎観光情報局」というラジオ番組にも出演されていたようですね。

スポンサーリンク

松田和也(高崎パスタ)の家族は?

松田和也さんの家族について色々調べてみました。

 

すると・・結婚はされているようです。

 

そしてお子さんは男の子と女の子の2人がいるようです。

 

ただ奥さんのことやお子さんの詳細については残念ながらこれ以上は不明です。

 

松田和也(高崎パスタ)の紹介したバスタは?

『マツコの知らない世界(TBS系)』で松田和也さんが紹介されたパスタは

北高崎駅「ボンジョルノ 本店」

北高崎駅「ボンジョルノ 本店」。

住所 群馬県高崎市筑縄町50-1
TEL 027-362-7722

 

高崎パスタであれば、この店っていうくらい有名なお店なようですね。

スポンサーリンク

松田和也(高崎パスタ)のプロフ/経歴/家族まとめ


『マツコの知らない世界(TBS系)』で松田和也さんが高崎パスタの世界について紹介されます。

 

現在市役所に勤める松田和也さん。

 

量が多くてうまいだけではない高崎パスタの魅力を番組で紹介されていました。

 

ただ松田和也さんは一般の方なので、情報はほとんど見つけることができませんでした。

 

また何か情報があればこちらにも追記したいと思います。