記事内には広告が含まれています。

端野一郎(サンラータン麺)経歴や年収は?結婚や家族(妻や子ども)も

端野一郎(サンラータン麺)プロフ/経歴/年収/結婚/家族について

端野一郎(サンラータン麺)のプロフィール

名前:端野 一郎(はしのいちろう)
出身: 大阪
生年月日 :1976年生まれ
年齢:44歳
所属: OpenStreet株式会社 CS部門の責任者

 

端野一郎(サンラータン麺)の経歴は?

端野 一郎さんは大阪府の出身です。

 

小中高校の学校については一切公表されておらず、わかりません。

 

大学は関西学院大学。大学時代にインディーズでバンド活動をされます。

 

「グッバイジェーン」や「ガッシュナッツ」のベーシストとしてバンドマンとして参加します。

 

そして2010年の34歳の時、ポイントサイト「ハピタス」を開発運営する株式会社オズビジョンに入社。

 

CSサービスを立ち上げます。

 

2012年の36歳でCSチームマネージャー

 

2015年の39歳でスマートフォンサイトリニューアルPJのプロジェクトオーナーを担当。

 

そして今年2020年より株式会社OpenStreetに転職されます。

 

仕事の内容は、顧客からの問い合わせやクレームなどに対応するCS(カスタマーサポート)部門の責任者のようです。

 

何だか神経を使うような大変そうな仕事のような気もしますね。

 

 

そして・・。

サンラータン麺についてですが・・。端野 一郎さんは今までに646種類も食べてこられたようですね。

 

サンラータン麺は中華の中でも四川料理の部類に入ってくるスープのひとつのようですが、麺を入れて食べるようになったのは、日本独自の発想のようです。

 

具材や麺は何でもアリの麺で自由な味付けができるというのが魅力のようです。

スポンサーリンク

端野一郎(サンラータン麺)年収は?

端野 一郎さんの年収についても調べてみましたが、公表はされていません。

 

端野 一郎さんの年齢44歳でCS部門の責任者ということ。

 

少し業種によっても変わるようですが、管理職・マネージャー(営業系)であれば平均年収が528万円のようです。

 

ですが39歳でプロジェクトオーナーを任されたくらいの実績を持ち、転職されています。

 

プロジェクトオーナーは開発などのプロジェクトを遂行する際の現場責任者のことで、30代でも平均年収が約622万円のようです。

 

そう考えると44歳の現在、年収700万~800万はあるのではないかと勝手に推測します。

 

端野一郎(サンラータン麺)結婚や家族は?

端野一郎さんの家族について調べてみました。

 

すると端野一郎さんのツィツターにこんなつぶやきが・・↓。

これを見る限り、結婚はされていて妻(奥さん)はいて、さらに子どもはいるようですね。

 

小さい子ども↓。


5歳と2歳の男の子のようですね。

 

家族構成は本人、妻、長男、次男の4人家族ってところでしょうか・・。

スポンサーリンク

端野一郎(サンラータン麺)プロフ/経歴/年収/結婚/家族まとめ

11月24日の『マツコの知らない世界(TBS系)』では、端野一郎さんがサンラータン麺の世界を紹介されます。

 

端野一郎さんは現在44歳。

 

大学時代にバンド活動をされて、34歳の時、ポイントサイト「ハピタス」を開発運営する株式会社オズビジョンに入社して、今年2020年転職。

 

現在はOpenStreet株式会社でCS部門の責任者として働く普通の会社員です。

 

年収は公表されていません(700万~800万は私の憶測です)。

 

家族構成は本人、奥さん、子ども2人(男の子2人)の4人家族。

 

どうしてサンラータン麺にハマったのか?わかりませんが、熱くサンラータン麺を語るには何か衝撃な出来事があったのかもしれませんね。

 

今回は端野一郎さんについて色々とまとめてみました。