記事内には広告が含まれています。

関根邦仁(アボカド)経歴や年収は?結婚や家族(妻や子ども)についても

関根邦仁(アボカド)プロフ/経歴/年収/結婚/家族について

関根邦仁(アボカド)のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ERIKA🐽(@erika_3290)がシェアした投稿

写真中央が関根邦仁さんです↑。

名前 :関根邦仁(せきね くにひと)
出身:新潟県
生年月日 :1983年1月1日生まれ
年齢:38歳(2020年11月現在)
職業:元ヴィジュアル系バンド「OZ(オズ)」のボーカル、現在はアボカド農家

 

関根邦仁(アボカド)の経歴は?

関根邦仁さんは新潟県の出身。実家は、せきね農園を営んでしました。

 

小中学校のことや細かい経歴は残念ながら情報がほとんどなくわかりませんでした。

 

ただ職業欄にも記載した通り、関根邦仁さんは元ビジュアル系バンド出身。

 

OZ(オズ)のNatsukiとしてボーカル担当していました↓。


OZ(オズ)は…。

 

2004年に結成。

 

代表曲に「DETOX」や「Reverse」があります。

 

こちら「Reverse」↓。

出展:Takayuki Hara

 

そんな2013年に活動を終了されます。

 

23歳から31歳までの約8年間、関根邦仁さんはバンド活動に専念されていました。

 

 

31歳でバンド活動を辞めて、実家のお父さんから「辞めたら家業である農家を継ぐ」という約束をしていたようです。

 

約束通り31歳の2013年より実家のせきね農園を継ぎます。

 

関根邦仁さんが9代目になるようです。

 

家業を継ぐといっても最初は何をすればいいのかわからず、四苦八苦します。

 

そしてどうせやるなら誰もやったことないことをしようとメキシコ原産の熱帯果樹であるアボカド栽培をすることを決めます。

 

独学で勉強をしたり、他のアボカド栽培農家を訪ねてアドバイスをもらい、苦節3年。

 

国内でのアボカドの生産に成功され、「雪国アボカド」の自社ブランドを発売しています。


現在は40種類を超える品種を栽培されています。

 

最近ではテレビに出演されてアボカドを紹介しています。

 

『満天☆青空レストラン(日本テレビ系)』


『キッチン戦隊クックルン(NHK/ETV)』

 

『爆報!THEフライデー(TBS系)』


そして今回の『マツコの知らない世界(TBS系)』・・。

 

アボカド人気と共にますますメディアにも宣伝されそうです。

スポンサーリンク

関根邦仁(アボカド)の年収は?

関根邦仁さんの年収について気になったので調べてみました。

 

残念ながら公表されていません。

 

農業での年収はまったく何もない所から始めた頃は150万円から300万円程度だと言われています。

 

それであればサラリーマンの平均年収を400万円前後であることを考えると、かなり安い年収です。

 

でもせきね農園は関根邦仁さんで9代目になる代々の農園を営んでします。

 

まったく何もない状態からではなく、アボカドの品種改良にも3年の時間をかけるだけの時間も幸運にもあったようです。

 

そして国内では珍しい国産アボカドというブランド商品も栽培でき、現在40種類以上も品種を栽培しているので農園としても大きな規模であるのがわかります。

 

そうなると農園としてもかなり規模もしっかりしています。

 

そうなると専業農家の平均が633万円というデーターもあるので、農園を維持する為にも・・

 

おそらく600万から700万くらいの年収はあるのではないかと推測します。

 

あくまでも私の想像にすぎませんが・・。

 

関根邦仁(アボカド)の結婚や家族は?

関根邦仁さんについて結婚しているか家族のことを調べてみました。

 

するとすでに結婚されていました。奥さんの名前は「あかね」さん。

 

現在関根邦仁さんと一緒にせきね農園を営んでいます。

 

子どもについては残念ながら色々調べてみましたが情報はなく不明です。

 

噂では娘さんはいるとの情報もありますが・・。

関根邦仁(アボカド)経歴/年収/結婚/家族まとめ

11月17日の『マツコの知らない世界(TBS系)』では、国産アボカドの世界を関根邦仁さんが紹介されます。

 

関根邦仁さんはビジュアル系バンドの出身で、バンドを辞めた2013年から実家のアボカド農家に転身されたようです。

 

2013年から苦節3年でアボカド栽培を成功させ、「雪国アボカド」のブランドも発売しています。

 

今回「マツコの知らない世界」ではアボカドの魅力をたっぷり紹介してくれます。