記事内には広告が含まれています。

おとうふさん(マッチングアプリ)本名/年齢や経歴は?年収や結婚彼氏も調査

おとうふさん(マッチングアプリ)本名/年齢/プロフ/経歴/年収/結婚彼氏について

おとうふさん(マッチングアプリ)の本名は?

 

おとうふさんの本名や年齢について色々調べてきました、情報はなくわかりませんでした。

 

そもそもこのおとうふさん??

どうしてこの名前を付けたのでしょうか?

 

おとうふ・・といって連想するのは?

 

白い、やわらかい、崩れやすい。

 

どうも豆腐のようにメンタルが弱い=豆腐メンタルだから??

 

おとうふさんと名付けられたようです。

 

おとうふさん(マッチングアプリ)の年齢は?

 

年齢は31歳のようです。

 

生年月日は1989年2月24日生まれ。

 

おとうふさん(マッチングアプリ)のプロフィールは?

おとうさんの他に公表されているプロフィールは??

生年月日 1989年2月24日

出身地  群馬県

出身校  大学卒(MRACH)レベル

職業   マッチングアプリのプロフィール添削や作成。

出身大学は公表されていません。ただMRACHレベルということらしいです。

MRACH = M明治大学、A青山学院大学、 R立教大学、 C中央大学、 H法政大学

 

スポンサーリンク

おとうふさん(マッチングアプリ)の経歴は?

おとうふさんは関東圏、調べてみると群馬県のようです。

 

小中高そして大学と学歴についても公表されていません。

 

大学卒業後はガールズバンド「コイノオシゴト」でドラムを担当していました。

 

ただそれは「売れないバンドマン」のようです。

 

そしてさらにメンバーの中でもなかなか人気が出ずに悩み、23歳の時にうつ病を発症。バンド活動は休止。

 

当時はサポートミュージシャンとして働きながらうつ病と戦っていたようです。

 

うつ病の症状は良くならず、時には死のうとまで考えたこともあったようですね。

 

ただ自身の人生を何度も振り返り、実家に戻り療養し、中学の英語教員として就職されます。

 

中学校の英語教員はいつ辞めたかは不明です。

 

そしてマッチングアプリと出会い、研究に研究を重ね、婚活アプリ「ペアーズ」のマッチングアプリに出会い、現在はマッチングアプリの添削の仕事をされています。

 

 

自身SNSでマッチングアプリのこと色々発信されていますね。

 

一言もなかなか響きます。

先日10月17日土曜日の深夜、テレビ朝日の『100時間後』に出演されていました。

今回全国区の『マツコの知らない世界』に出演され、また話題になりそうです。

スポンサーリンク

おとうふさん(マッチングアプリ)の年収は?

さてマッチングアプリビジネスをされている、おとうふさんですが年収はいくらくらいなのでしょうか?

 

マッチングアプリのビジネスと言ってもアプリの製作者であったり、管理者と言う訳ではありません。

 

現在はマッチングアプリの添削(赤ペン先生)がお仕事です。

 

そうなると・・年収はいくらくらいのなのでしょうか?

 

赤ペン先生は某通信教材で使われていた名称ですが、最近では一般的にも使われています。

 

この赤ペン添削は学習添削の場合は1件単価は500円~1000円程度で年収ベースにすると100万円程度だと言われています。

 

もっともこれが赤ペン添削自体を主にしていない人が多いという理由もあります。

 

そしておとうふさんの場合は、婚活アプリの添削なのですが、これは添削というよりもアドバイザー的な意味合いで雇われていると思われるので、さすがに100万円ということはないと思われます。

 

ただ一般的にそんなには稼げるようではないと思われます

 

おとうふさん自身のコメントも↓。

これをみると正直年収はいい方ではないのかと想像できます。

 

あくまでも推測ですが、普通に仕事をして働けば年収300万以上はもらえるところ250万~300万程度の年収という所でしょうか?

 

【追加】

『マツコの知らない世界』でおとうふさんはこの仕事で「食えます」と自信たっぷり話されていました。

 

おそらく、マッチングアプリは最近需要も多く、添削をされている方もまだ少ないうえに、おとうふさんは実績や能力も高く、それなりの報酬を受けているのかと想像します。

 

おとうふさんの場合、添削が1件6000円

0から聞いて作成するのは1件9000円のようです。

 

おとうふさんが添削(作成)する件数がどれくらいあるのかが不明ですが・・。

 

おそらく年収300万以上。いやおそらくそれ以上あるかもしれませんね。

スポンサーリンク

おとうふさん(マッチングアプリ)の結婚/彼氏は?

おとうふさんは27歳の時に婚活を始めたようです。

 

その後、婚活アプリにはまり、研究しているうちに婚活アプリ添削にやりがいを見つけ、それをビジネスにしたようです。

 

現在、婚活らしい婚活はしておらず、今の仕事をしながら楽しく生きるということをモットーにしているようです。

 

それでも彼氏については気になりますが、それらしき情報は見つけることができませんでした。

 

おとうふさん(マッチングアプリ)のまとめ

10月20日の『マツコの知らない世界(TBS系)』では、おとうふさんがマッチングアプリの世界を紹介されます。

 

マッチングアプリの世界を紹介、おとうふさんの本名はわからずじまいですが、年齢は31歳で大学を卒業後、バンド活動や中学校英語教員を経て婚活マッチングアプリに研究に研究を重ね、現在はマッチングアプリの添削の仕事をされています。

 

マッチングアプリをビジネスとは何だか面白いところに着目されましたね。

 

今後ますます伸びる業界かもしれなし、こうやって『マツコの知らない世界』等で取り上げられるなど、今後マスコミへの露出も増えて活動の場もふえてくるかもしれませんね。

 

今後のおとうふさんの活躍を楽しみにしたいと思います。