記事内には広告が含まれています。

レイソン美帆(小杉湯番頭)の経歴は?結婚彼氏を調査!

レイソン美帆(小杉湯番頭)のプロフィール

名前:レイソン美帆

出身:宮崎県

生年月日:1986年

年齢:33歳か34歳

 

レイソン美帆(小杉湯番頭)の経歴

レイソン美帆さんは8歳で宮崎県から上京。

 

その後小学校、中学校、高校と情報がなく、みつけることができませんでした。

 

元々銀行員だったということなので、高校か大学(短大)卒業後に銀行で働き始め、その後小杉湯で働き始めたようですね。

 

スポンサーリンク

小杉湯について

場所:東京都杉並区高円寺北3-32-2

定休日:毎週木曜日
電話:03-3337-6198
最寄り駅:JR高円寺駅から徒歩5分

 

この小杉湯は、昭和8年創業。創業が長い割に現代の若者が集まるような様々なイベントのしかけを行っている人気の銭湯のようです。

 

ちなみにここの番頭を務めるのはレイソン美帆さんともう1人、イラストレーターの塩谷歩波さんもいます。

 

スポンサーリンク

レイソン美帆(小杉湯番頭)の結婚彼氏は?


レイソン美帆さんは調べてみたところすでに結婚されているようです。

 

結婚によって、名前が「大月美帆」から「レイソン美帆」に変わりました。

 

旦那は「レイソン」という姓の外国人でイギリス出身者だったそうです。

 

2019年に銭湯が縁で結婚したようですが、どういう馴れ初めがあったのかは残念ながら情報がなく、わかりません。

 

子どもについても詳細はわかりません。

 

レイソン美帆(小杉湯番頭)の経歴は?結婚彼氏のまとめ

レイソン美帆さんは『セブンルール(フジテレビ系)』に登場されました。

 

レイソン美帆さんは「小杉湯」の番頭さんです。

 

「小杉湯」は昭和8年創業の銭湯です。

 

ここで明るく元気に今日も働いているのかなと思います。