記事内には広告が含まれています。

内藤秀一郎(仮面ライダー)中学高校や経歴は?家族/兄弟も調査!画像も

内藤秀一郎(仮面ライダー)の中学校や高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

 

内藤秀一郎さんの出身は埼玉県さいたま市です。

 

小中学校の学校名は公表されていません。・・・残念。

 

おそらく、さいたま市内の小中学校に通われていたのでしょうね。

内藤秀一郎(仮面ライダー)の中学校時代

当時の情報を何かないかと探していたら・・

中学校時代は野球部に入部していたこと。

塾も通われていたことが自身のTwitterでわかりました。

中学時代、野球部に塾通い・・。

 

内藤秀一郎(仮面ライダー)の高校時代

そして高校は羽生第一高校だとわかりました。

 

こちら卒業時のつぶやき・・。2015年3月に羽生第一高校卒業とはっきりわかります。

羽生第一高校は埼玉県でも羽生市にあり、最寄り駅は羽生駅です。おそらく電車通勤されていたのでしょうね。

 

中学で野球部・・ということは羽生第一高校でも野球部入り甲子園を目指していたの?とも思いましたが

そう言った情報はなく・。(野球部には入っていません)

 

内藤秀一郎(仮面ライダー)の高校卒業後 flash tokyo

高校卒業後は新宿アルタの「かわいいカフェ」でアルバイトしていました。

またflash tokyo 4期生としても活躍。

flash tokyoは読モBoys&Girlsオフィシャルチームです。

オーデションもして選ばれています。

 

なのでアルバイトでも内藤秀一郎さんの出勤日には握手会やサイン会があったようです。


スポンサーリンク

内藤秀一郎(仮面ライダー)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿


内藤秀一郎さんが高校時代からすでにファッション誌のモデル活動をされていました。

 

いつ頃からどこでされていたという詳しい情報がありませんが、すでに高校時代には追っかけのファンもいたようです。

 

新宿アルタの「かわいいカフェ」でアルバイト先にまでファンが行ってしまうこともあり、

 

出勤日は特別に握手会やサイン会もしていたようですね。

 

そしてその頃から芸能活動に前向きに考え始めていたのでしょうね。

 

デビューはいつ頃というはっきりした情報もありません・・・。

 

現在はエイジアプロモーションに所属して俳優活動にも積極的に展開しています。

 

2017年 「真夏のオオカミくんには騙されない」AbemaTV


2018年 「星屑リベンジャー」でドラマ初出演


そして2020年9月6日より『仮面ライダーセイバー』

内藤秀一郎(仮面ライダー)の家族は?兄弟もイケメン?

内藤秀一郎さんの家族構成はお父さん、お母さん、弟2人(下の弟は今年高校を卒業されました)。

 

5人家族ですね。

 

お父さんやお母さん、弟さんの名前や詳細は公表されていません。

 

しかし弟さんについては自身のsnsで画像を公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿


男兄弟3人、仲がいいですねエ。

 

 

後・・おじいちゃん、おばちゃんも公開されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

grandmother&grandfather💋

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

内藤秀一郎(仮面ライダー)のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿


仮面ライダーセイバーが9月6日から放送されます。

 

仮面ライダーセイバーではイケメンの内藤秀一郎さんが主役を演じます。

かっこいい~ですねえ。

 

そんな内藤秀一郎さんですが中学高校時代、経歴、家族兄弟について画像を交えてまとめてみました。

【まとめ】

中学校は残念ながら不明。

高校は羽生第一高校。

経歴は高校時代からモデル活動を行い、flash tokyoやカフェアルバイトをしながらも芸能活動を始め、

2018年に「星屑リベンジャー」で初ドラマ出演、そして2020年仮面ライダーセイバーで主演。

今後ますますブレイクするのはまちがいないですね。