記事内には広告が含まれています。

宮田 一輝(フレンチトースト)経歴や年収は?家族や結婚についても

宮田 一輝(フレンチトースト)のプロフィール/経歴/年収/家族

宮田 一輝(フレンチトースト)のプロフィールは?

名前:宮田一輝(みやた かずき)

年齢:??

生年月日:??

出身:??

職業:料理人

宮田一輝さんのプロフィールを探してみましたが、公開されている情報はほとんどありませんでした。

 

年齢は見た目や声を聞いていると30代後半かな?と思われますが、実際は不明です。

 

出身も不明です。ブログやツィツターで紹介されている場所は東京近辺が多い感じですが、単にフレンチトーストのお店の数が東京周辺が多いからかもしれませんので、これだけでは出身が東京近辺とも断定できません。

 

プロフィールについては『マツコの知らない世界』でもう少し何か情報がでてくるかもしれませんので、わかりましたら追記させていただきます。

 

宮田 一輝(フレンチトースト)の経歴は?


宮田一輝さんの経歴についてもほとんど情報は公表されていません。

 

ある意味、今回がテレビ初出演なのかも??しれませんね。『マツコの知らない世界』では、かなり緊張されていました。

 

『マツコの知らない世界』で自身で話された経歴は・・・。

 

13歳の中学1年生の時に作った料理が女子に大うけで、それが料理の道を進むようになったきっかけのようです。

 

20歳のパティシエになった時に先輩パティシエから「お前のフレンチトーストのまずいんだよ」と言われて

 

宮田一輝さんの復讐の為のフレンチトーストが始まります。復讐の原動力でフレンチトーストの食べ歩きます。

 

以前パティシエとして勤務されていたことはわかっています。その後は今は料理人としてどこかで働いているようです。

 

肩書はフレンチトースト研究家として活動されています。

 

そして・・すごいのは国内外問わず現在も食べ歩き、これまで食べたフレンチトーストの数は1000種類以上を超えているようです。

 

そもそもフレンチトーストってそんなに種類あるんですね。

 

2015年3月から『フレンチトースト研究会』を独自に立ちあげブログやツイッターで紹介し続けています。

 

コンビニで買えるフレンチトースト

宮田一輝さんの経歴についてはまた何かわかりましたら追記させていただきます。

スポンサーリンク

宮田 一輝(フレンチトースト)の年収は?

宮田一輝さんの年収も気になりましたが、やはり公表はされていません。

 

一般的な料理人の平均年収は400万足らずであると言われています。

 

どんな料理人で、場所や店舗により違うのでしょうが、フレンチトーストとして全国を食べ歩き研究されていることから400万~500万あたりは最低あるのではないかと勝手に推測します。

 

もちろん宮田一輝さんの情報がまだまだ少ないので年収については正直なところわかりません。

 

宮田 一輝(フレンチトースト)家族や結婚は?

宮田一輝さんの家族についても情報は何も見つけることはできませんでした。

 

結婚されているのか、されていないのであれば彼女はいるのか、ブログやツイッターにはそれらしき内容の記事はありませんでした。

 

スポンサーリンク

宮田 一輝(フレンチトースト)経歴/年収/家族/結婚のまとめ

宮田一輝さんが6月30日の『マツコの知らない世界(TBS系)』フレンチトーストの世界を紹介します。

 

宮田一輝さんはフレンチトーストで国内外で1000種類以上を食べ歩いた料理人です。

 

ふわふわ、パリパリとフレンチトーストも色々あるみたいですね。

 

今回は宮田一輝さんの経歴や年収、家族や結婚について調べてみましたが、

 

残念ながら公表されているものはなく、ほとんど情報としては見つけることができませんでした。