記事内には広告が含まれています。

【新垣結衣ドラマ2020一覧】ガッキー32歳の出演作品まとめ

【新垣結衣ドラマ2020】出演されたドラマ一覧

 

『親バカ青春白書(日本テレビ系)』(2020年8月予定)

2020年6月22日の段階で

新垣結衣(ガッキー)さんの2020年出演されたドラマは『親バカ青春白書(日本テレビ)』1本です。

 

2018年10月『獣になれない私たち(日本テレビ)』以来の約2年ぶりのドラマ復帰です。

それではそんな『親バカ青春白書(日本テレビ)』についてまとめてみます。

 

【新垣結衣ドラマ2020】親バカ青春白書


実はこの『親バカ青春白書(日本テレビ)』に新垣結衣(ガッキー)さんが出演することが決まったのは6月22日のことです。

 

放送は8月ということですが、まだ具体的な日程は未定のようです。

 

本来ならばドラマ画像を振り返りたいところですが、今回は予告などを紹介したいと思います。

 

所属事務所からの公表文です。

主演のムロツヨシさんの最愛の妻、そして娘役を務める永野芽郁さんの母親として登場。つまり今回は脇役ということです。

 

ドラマは娘のさくら(永野芽郁さん)が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう親バカな父親のガタローこと小比賀太郎(ムロツヨシさん)が登場する親子ドラマですが。新垣結衣さんはガタローの妻の小比賀幸子を演じます。

 

すでに亡くなっているという設定ですので、回想シーンとか声だけのシーンが多いのかな?と思われます。

 

また具体的に色々と情報が公開されてくると思いますので、こちらで追記紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【新垣結衣ドラマ2020一覧】ガッキー32歳の出演作品まとめ

今回は【新垣結衣ドラマ2020一覧】32歳の時の新垣結衣さん(ガッキー)出演作品一覧として『親バカ青春白書(日本テレビ)』について紹介させていただきました。

6月22日に公表されたばかりですのでまだ情報としてはほとんどありませんので、今後随時追記していきたいと思います。

 

さて今回考えるのが新垣結衣(ガッキー)さんが約2年ぶりのドラマ復帰を脇役で出演する意味です。

 

巷では結婚説とか、仕事を選んでいる説等あるようですが、今回のドラマ出演がきっかけになって、また主演ドラマに登場する可能性は十分あるのかな考えています。

 

今回ムロツヨシさん主演で福田組の話題のドラマであり、このドラマでの新垣結衣(ガッキー)さんの評判次第ではすぐに次のドラマに登場するということも考えられます。

 

そうなると2020年終わりくらいにまたそういった話も上がってくるかもしれませんよね。

 

そういう意味では今回の『親バカ青春白書(日本テレビ)』に期待したいと思います。