記事内には広告が含まれています。

片根淳子(お肉ジャパン)経歴や年収は?家族や結婚/夫についても調査

片根淳子(お肉ジャパン)プロフィール/経歴は?

片根淳子(お肉ジャパン)のプロフィールは?

名前:片根淳子(かたね じゅんこ)
出身:群馬県太田市
生年月日:1975年生まれ
年齢:45歳
職業:お肉ジャパンオーナー
好きな言葉 :退かぬ 媚びぬ 省みぬ(「北斗の拳」サウザーのセリフ)

好きな言葉が「退かぬ 媚びぬ 省みぬ」・・。何だかかっこいいですね。

 

片根淳子さんは漫画『北斗の拳』が大好きみたいですね。

 

片根淳子(お肉ジャパン)の経歴は?

片根淳子さんは群馬県太田市に生まれます。

 

1999年大学を卒業します。卒業後は保険会社に総合職として働き始めます。忙しく働く日々を送ります。

やがて精神的な苦しさが重なって退社。

 

勘違いでインターネット通販で購入した塊肉。この時に味わったワクワク感が忘れられず2016年6月に一念発起します。

 

そして新潟市内に「お肉ジャパン」を開店。

新潟には肉以外に魚やおいしいものがたくさんあるから、あんまり肉を食べないという県民性があったのか、あまり肉料理が町で充実してなかったようです。

 

それなら、自分で仕入れて売ってしまおうと考えたようですね。

もちろんお店を開いた経験もなく、経営は独学。

仕入れ先の肉屋にいい肉の見分け方などを教わり、和牛を中心とした塊肉専門店として様々な肉を日替わりで販売していきます。

「お肉ジャパン」

新潟県新潟県新潟市中央区営所通321

電話番号:090-4538-4157
営業時間:10時30分~19時
定休日:日曜・祝日(事前連絡で対応可)
サイト:http://www.onikujapan.com/

 

「お肉ジャパン」ではこれまで半年に1回くらいに「肉が如(ごと)く」というイベントを企画開催しました。

メインイベントはステーキの大食い競争なのですが、ちょっと普通の大食い競争ではない感じです。

こちら「肉が如(ごと)く4」の動画です↓。


出展:片根淳子(公式)フェイスブック

 

何だかとっても楽しいそうなイベントですね。

スポンサーリンク

片根淳子(お肉ジャパン)の年収は?

 

片根淳子さんの年収について気になりますが公表はされていません。

 

色々情報も集めようと探してみましたが、残念ながら有益な情報は見つけることはできませんでした。

 

片根淳子(お肉ジャパン)の家族は?

片根淳子さんの家族について調べてみました。

 

どうも2015年に単身赴任中の夫がいる新潟に引っ越してきたようですね。。

 

結婚は2015年前かもしれませんが、結婚して旦那さんがいることは間違いないようです。

 

どんな旦那さんか等の詳細は不明です。

 

またお子さんもいるかいないか情報はなく、現段階では不明です。

スポンサーリンク

片根淳子(お肉ジャパン)経歴/年収/家族まとめ

片根淳子さんが6月16日の『セブンルール(フジテレビ系)』に出演されます。

 

2016年に新潟市内で「お肉ジャパン」のオーナーとして開店した片根淳子さん。

 

そのキャラクターを今回『セブンルール』で紹介されました。

 

あまり細かい詳細な情報は見つけることができませんでしたが、とっても楽しい日々を過ごされ、何だか輝いていますね。