記事内には広告が含まれています。

須賀亮行(電柱の世界)プロフィールや経歴は?家族や彼女も調査!

須賀亮行(電柱の世界)のプロフィールや経歴は?

須賀亮行(電柱の世界)のプロフィール

名前:須賀亮行(すが かつゆき)
生年月日:11月10日
年齢:26歳(2020年5月現在)
出身:東京都足立区
職業:会社員

須賀亮行(電柱の世界)の経歴は?


須賀亮行さんが電柱に興味をもったのはなんと3歳の頃。

 

町に普通にある電柱に何となく生き物みたいに見えて興味をもったとのことです。

 

上を興味深そうに眺める3歳の須賀亮行さんを当時のお母さんは、空を飛ぶ鳥や雲とか興味持って眺めているのかな?って思っていたそうです。

 

まさかと電柱だったとは・・。後で知り、大変驚いたようですね。

 

そんな須賀亮行さんは電柱の配線が1つひとつ違うことに5歳の頃に気が付いたようで、それからさらに電柱に魅力を感じるようになったようです。

 

15歳の頃から電柱の写真を撮り続けます。

 

22歳には1万枚の電柱写真を撮られか・・。

 

 

電柱の魅力と言ってもいまいち何がどう魅力的なのか、一般的にはわかりにくいですよね。

 

なんでも須賀亮行さんは、電柱の魅力はずばり形だこたえています。

 

基本形は3本の高圧線と1本の雷よけのグランドワイヤがあり、変圧器を通って各家庭に配電されているものですが、架線を支える腕金、変圧器の取り付け方や「がいし」と呼ばれる絶縁体の部品、高圧線の張り出し方でさまざまなバリエーションがあり、奥が深いとか・・。

 

この絶縁体の部品「がいし」に特にはまったようですね。

 

こちらが「がいし」です↓。


そんな須賀亮行さんの中学高校にちてですが、実は有力な情報は見つけることができませんでした。

 

大学は工業系の大学に進学され、卒業されたという噂もありますが、はっきりとした情報ではありません。

 

現在会社員ということですが、その職業も一部の情報では鉄塔の管理会社に勤務していたという情報もあります。

 

将来の夢は電気工事士と話されていたようです。今は案外普通のサラリーマンなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

須賀亮行(電柱の世界)の家族は?

 

須賀亮行さんの家族についての情報を探してみましたが、残念ながら何も情報を見つけることができませんでした。

 

現在ご両親と一緒なのか、一人暮らしなのか?絶縁体の部品「がいし」だらけの部屋に住んでいるのですから何らかの情報がないかなと思ったのですが、

 

残念ながら見つけることはできませんでした。

 

須賀亮行(電柱の世界)の彼女は?

 

それは彼女もどうなのか?結婚をされているのか?と調べてみましたが、こちらも何も情報は見つけることができませんでした。

 

26歳・・電柱好き・・。

 

今は好きなことに夢中という意味では彼女以上に電柱に夢中なのでしょうか?

 

その辺りも今回の『マツコの知らない世界』でマッコさんから何か引き出してほしいなと期待してしまいます。

スポンサーリンク

須賀亮行(電柱の世界)プロフィールや経歴は?家族や彼女もまとめ

5月12日の『マッコの知らない世界(TBS系)』に須賀亮行さんが電柱の世界について紹介されます。

 

電柱って普段町で気にして見ている方も少ないと思います。

 

しかし須賀亮行さんは3歳の頃から電柱に興味を持ち、現在『マツコの知らない世界』に登場するまでの専門家?です。

 

今回はそんな須賀亮行さんのプロフィールや経歴、家族や彼女についてまとめてみました。