関本玲花(騎手)の経歴や年収は?家族や彼氏についても調査

スポンサーリンク

関本玲花(騎手)の年収/家族/彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

T___M7575(@t__m7575)がシェアした投稿

関本玲花(騎手)の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

George Madoka(まどか じょーじ)(@geor_ge_madoka)がシェアした投稿

関本玲花さんの年収気になりましたが・・・。公表はされていません。

 

競馬では中央競馬会に所属する騎手と地方競馬場に所属する騎手とでは異なります。

 

中央競馬の騎手はベテランになると平均年収1000万を超えることも普通ですが、関本玲花さんのような地方競馬の騎手は新人の場合は年収は200万円程度だと言われています。

 

なので200万+αで期待値も入れて200万~300万までくらいでしょうか?

スポンサーリンク

関本玲花(騎手)の家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shigeo Yamamori[ネオ兄さん](@neo_shigematy)がシェアした投稿

関本玲花さんの家族についても調べてみました。

 

所属の水沢競馬場の関本浩司厩舎の関本浩司さんは調教師をされている関本玲花さんのお父さんの厩舎です。

 

そう考えると関本玲花さんはお父さんの影響を受けて騎手になられたのかもしれませんね。

 

 

こちらお父さんの関本浩司さん↓。

;

関本玲花(騎手)の経歴や年収は?家族や彼氏まとめ

関本玲花さんが、5月9日の『炎の体育会TV(TBS系)』に出演されます。

 

今回は美くしすぎる騎手ミカエルミシェルさん率いる美男美女ジョッキー軍として『炎の体育会TV』に登場します。

 

そんな関本玲花さんのプロフィールや経歴、年収、家族や彼氏についても調べてまとめてみました。