記事内には広告が含まれています。

NATSUKI(フィットネス)経歴/年収や結婚彼氏は?美ボディ画像も調査!

NATSUKI(フィットネス)の結婚/彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natsuki.O(@natsukiii78)がシェアした投稿

NATSUKI(なつき)さんは…彼氏いない歴4年のようです。

 

“深イイ話”でそう紹介ありました。

 

 

しかし・・

アメーバ―テレビの『いきなりマリッジ3』の際に番組ですでに結婚を体験されいます。

 

2020年1月から「タケル×ナツキ」の新婚生活として番組はスタート。

この番組は「初めまして、結婚しましょう」をコンセプトに初対面で結婚式を挙げ、婚姻届を書いてそのまま”新婚”生活を行い、30日間を共に過ごし、2人は本物の夫婦になれるのかを放送していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natsuki.O(@natsukiii78)がシェアした投稿


2020年3月21日が最終回でした。

 

放送では30日の同棲生活を終え、結婚するかどうかの決断の時でした。

 

 

その結果は・・

 

 

NO。

 

本当の夫婦になりませんでした。

 

お互いがNOでした。

 

その理由は・NATSUKI(なつき)さんは彼氏に対して「刺激をもう少しもらえたり、キュンキュンがなかった」からのようです。

 

彼氏はNATSUKI(なつき)さんに対して「一人の女性としては綺麗だしとても良いなと思ったけれど、オンナとして最後まで見ることができなかった」とか。

 

うむ。うまくいかないものですね。

 

・・と言う訳で、

現在はNATSUKI(なつき)さんは結婚もされていないし、彼氏いない状態なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

NATSUKI(フィットネス)経歴/年収や結婚彼氏のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Natsuki.O(@natsukiii78)がシェアした投稿


NATSUKI(なつき)さんが4月6日の『人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系)』に出演されます。

 

NATSUKI(なつき)さんはフィットネスインストラクターの美女トレーナーです。

 

“深イイ話”の蜜着クイズでも興味津々でしたが、今回NATSUKI(なつき)さんのプロフィールや経歴や年収、そして結婚彼氏についてNATSUKI(なつき)さんの美ボディ画像や動画を交えてまとめてみました。

 

ありがとうございました。