記事内には広告が含まれています。

真子茂(印鑑)のプロフィール経歴や職業は?年収や家族も調査!

真子茂(印鑑)のプロフィール/職業/経歴/年収/家族は?

真子茂(印鑑)のプロフィールは?

名前:真子茂(まなこ しげる)

生年月日:1968年(昭和43年)生まれ

年齢:51歳か52歳

出身:大阪府大阪市

学歴:京都府清華大学芸術学部

 

真子茂(印鑑)の職業は?

真子茂さんの職業は…。

 

株式会社ゲンダイ出版の社長であり、月刊 現代印章』『OGBSマガジン』の編集長です。

 

*OGBS(オーダーグッズビジネスショップ)とは、印刷、印章、スタンプ、メモリアルグッズ、レーザー加工、ウエアプリントなど様々な加工グッズを取り入れて多角化した、新時代のマルチ加工ショップです。

 

スポンサーリンク

真子茂(印鑑)の経歴は?

真子茂さんは大阪府大阪市生まれで大学は京都にある京都清華大学芸術学部の卒業です。

 

仕事については詳細情報は不明ですが

 

現代印章センターで記者をされていたことはわかりました。

 

この現代印章センターは株式会社ゲンダイ出版の前身の会社です。

 

現代印章センターは・・・

 

1971年6月に日本で唯一の印鑑雑誌『月刊 現代印章』を創刊。

 

1980年9月には株式会社ゲンダイ出版として設立されます。

 

これをきっかけに真子茂さんは記者から代表取締役社長なりました。

 

同時に『月刊 現代印章』や『OGBSマガジン』の編集長もされているということでしょうか・・。

 

 

ちなみに株式会社 ゲンダイ出版は・・・。

株式会社 ゲンダイ出版
住所 大阪市都島区中野町5-10-125

 

 

真子茂(印鑑)の年収は?

 

現代印章センター19715月に創業して1980年に法人化され株式会社となり、株式会社ゲンダイ出版となります。

 

資本金は1000万円とのことです。

 

真子茂さんはここでは代表取締役社長ですが・・・

 

普通に考えれば資本金1000万であれば役員報酬が月に最低でも100万取れないと維持するのが厳しいようです。

 

月100万で年収1200万…。。

 

そう考えると最低年収1200万くらいはあるように思います

 

もちろん具体的に公表されている訳ではないので、あくまでも推測です。

スポンサーリンク

真子茂(印鑑)の家族は?

 

真子茂さんの家族についても気になったので色々調べてみましたが・・。

 

残念ながら情報を見つけることはできませんでした。

 

『マッコの知らない世界』でマツコさんから結婚している?とか子どもさんの情報が引き出されることを期待したいと思います。

 

真子茂(印鑑)のプロフィール経歴/職業/年収/家族まとめ

3月24日『マツコの知らない世界(TBS系)』に真子茂さんが登場します。

 

真子茂さんの印鑑の世界にマツコさんがどれだけハマるかみものです。

 

今回はそんな印鑑の世界を真子茂さんのプロフィール経歴や職業、年収、家族についてまとめてみました。