記事内には広告が含まれています。

斉藤光輝(ラーメン)経歴や年収は?家族や子ども/結婚についても調査

斉藤光輝(ラーメン)のプロフィールや経歴や年収は?

 

斉藤光輝(ラーメン)のプロフィール

名前:斉藤 光輝(さいとう みつてる)

愛称:しらす

生年月日:1971年(49歳)

出身地:愛知県安城市

 

 

調べてみたらブログは「しらすのラーメン日記」の管理人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

しらす 斉藤光輝(@sirasu_srsms)がシェアした投稿


このブログはYahoo!ラーメンブログ王賞受賞されています。

 

そしてラーメン界の最高権威「TRYラーメン大賞」(講談社)の審査員でもあるようで・・何だかラーメン界では偉い人なんでしょうね。

 

斉藤光輝(ラーメン)の経歴


斉藤光輝(さいとうみつてる)さんは東京の大学に進学され、

そこからラーメンに目覚めたようです。

 

大学生で手軽な食品でもあるラーメンにハマる方もよくあるかもしれませんが、

 

斉藤光輝(さいとうみつてる)さんはとにかくお店の食べ歩きを27年続けていきます。

 

最初にラーメンと出会ったのは、

1990年頃の環七の伝説「土佐っ子ラーメン」


背脂チャッチャ系ラーメンですよね。

なので斉藤光輝(さいとうみつてる)さんは背脂ラーメン地位向上委員会会長をつとめます。

ラーメン、しかも背脂ラーメンにはかなりうるさく、玄人の視線で語っていますね。

スポンサーリンク

斉藤光輝ミニ丼のおすすめは?

そんな斉藤光輝(さいとうみつてる)さんは今回『マッコの知らない世界』ラーメンにあうミニ丼を紹介しています。

 

ラーメンが美味しいのは当たり前。

そのラーメンを引き立てる、そんな丼。

27年食べ歩いてきた斉藤光輝(さいとうみつてる)さんの勧めのミニ丼は何でしょうか?

 

斉藤光輝(さいとうみつてる)さんのオススメのラーメン店で丼があるものでチェックさせていただきました。

担々丼

賄い飯

 

とろ肉丼

 

アサリ丼

スポンサーリンク

斉藤光輝(ラーメン)の年収は?

斉藤光輝(さいとうみつてる)さんは、最初ラーメン屋?かと思ったのですが・・どうもそうではなく、ラーメン評論家です。

 

ラーメン評論家として食っていけているのか?少し読めないところです。

 

仕事は普通のサラリーマンの可能性もあるようですので、それであれば…

 

49歳の年齢であれば500万から600万くらいではないでしょうか?

 

 

斉藤光輝(ラーメン)の家族や子ども、結婚は?

斉藤光輝(さいとうみつてる)さんの家族や子ども、結婚と生活状況をすべて調べてみましたが、

 

情報は非公開で何もわかりませんでした。

 

斉藤光輝(ラーメン)経歴や年収は?家族や子ども/結婚まとめ

3月17日、斉藤光輝(さいとうみつてる)さんが『マツコの知らない世界(TBS系)』でラーメンのミニ丼の世界で登場します。

 

全国で急増するラーメン店、ラーメンだけではなく、ミニ丼に力を入れるお店が増えています。

 

そんな中で27年食べ歩き「しらすのラーメン日記」の管理人の斉藤光輝(さいとうみつてる)さん。

 

ツイッターなどで斉藤光輝(さいとうみつてる)さんが紹介しているものは、本当に美味しそうです。