記事内には広告が含まれています。

ひかりんちょ(写真アプリ)の身長体重や性格は?経歴や年収かわいい画像も

ひかりんちょ(写真アプリ)の経歴や年収は?

ひかりんちょ(写真アプリ)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひかりんちょ(@hkr7140)がシェアした投稿

ひかりんちょさんは中学生の頃、「MixChannel」(通称ミクチャ)をしていました。

 

最初は投稿はせずに見る専門でしたが、一回投稿したらオススメ枠に掲載されたようです。

 

その後、TwitterやTikTokにも投稿するようになり、どんどんファンが増えていきます。

 

TikTokではリップシンクと呼ばれる、洋楽の曲に合わせて口パクで振り付けをつけて踊るスタイルが大ヒット。

2020年2月の段階で

・・TikTok:約1,100,000フォロワー

・・Twitter:約140000フォロワー

・・Instagram:約2640000フォロワー

 

そして2017年5月23日にYouTuberとして動画の投稿を始めます。

 

内容はメイクやコーデ、お気に入りのアクセサリー、部屋やバッグの中身公開など、Teenの素顔を動画で公開しています。

 

チャンネル登録者数:1870000人(2021年2月段階)

 

ちなみに、もっとも再生された動画は「【新学期】中学生ひかりんちょの筆箱の中身を初公開!」の約170万回再生。

出展:ひかりんちょ公式

スポンサーリンク

ひかりんちょ(写真アプリ)の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひかりんちょ(@hkr7140)がシェアした投稿


3年足らずの段階で3100万回再生されています。

 

1再生0.2円で試算すると、YouTuberとしての年収がおよそ200万円強となりました。

 

また最近のひかりんちょさんはSNSやYouTubeを超えるインフルエンサーとしての活動も行っています。

 

2019年11月17日には初の著本。

ありのままの私を受け入れずに批判する奴には、心の中で中指立てればいい [ ひかりんちょ ]』を出版。

「ダイハツ工業」の宣伝プロデューサーにも任命される等、その活躍の幅はめぐるましく‥。

 

年収は1000万は十分あるのではないかと想像します。

スポンサーリンク

ひかりんちょ(写真アプリ)の身長体重や性格は?経歴や年収かわいい画像まとめ

『マツコの知らない世界(TBS系)』でひかりんちょさんが登場します。

 

初めて登場されたのが2020年2月18日、その後何度か番組で再紹介されました。

 

写真アプリの世界を紹介されますが、本当に今どきの内容で驚きでした。

 

今回はそんなひかりんちょさんの身長体重や性格、経歴、年収をまとめてみました。