記事内には広告が含まれています。

野田一江(チアリーディング部監督)経歴や年収は?家族/夫/子どもは?

野田一江(チアリーディング部監督)の年収や家族は?

野田一江の年収は?

野田一江さんの年収について調べてみました。

 

年収については公表はされていません。

 

現在の野田一江さんの肩書が私立学校の音楽の非常勤講師です。

 

コーチとしてチアリーディング部を任されていますが、私立学校の非常勤講師の年収であれば…

 

私立の場合、1コマの相場が1万円~1万5千円。

 

そして平均は月収20万から25万だと言われています。

 

そうなると年収は240万から300万といったところです。それにプラスして賞与(ボーナス)といったところが一般的です。

 

野田一江さんは、これに顧問、コーチ手当てが加算されます。

 

 

しかし~もちろんこれだけではありません。

日本選手権9連覇を始め、全国優勝すること30回以上。かなりの実績あるコーチです。

 

そうなると普通の手当だけでは足りませんよね。

 

そう考えると・・・

箕面自由学園も最低でも500万~600万くらいは用意しているのではないでしょうか?いやもっとでしょうか?

 

もっとも私立学校によって給料はかなり違います。

それに教育現場での実績なので、あまりお金についてはお互い卑しく設定していないような気もしますし・・・。

 

うむ。実際はどうでしょうかね。

 

ちょっと予想が難しいです。

スポンサーリンク

野田一江の家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masa🌞Goodosun(@masa.goodsun)がシェアした投稿


野田一江さんの家族について調べてみました。

 

夫と、2人の子どもがいるようです。

 

ただ夫との馴れ初めや子どもさんは何歳か等の情報は見つけることができませんでした。

 

野田一江(チアリーディング部監督)経歴や年収は?家族のまとめ

野田一江さんが2月4日の『セブンルール(フジテレビ系)』に出演されます。

 

箕面自由学園高校チアリーディング部監督であり、日本選手権9連覇を始め、高校チアリーディングでは名の通った監督です。

 

今回はそんな野田一江さんの経歴や年収や家族について調べ、まとめてみました。